ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


アジリティーコンペに行ってきました!
2009-12-28 23:27

日曜日はいつもお世話になっている教室のコンペに行ってきました。
良い天気であまり寒くなく、とん汁やどて煮、せんざいを食べ楽しい一日を過ごすことができました。

ジルと旦那さんペア。
JP1



とにかく走るコースでジルのスピードに付いていくだけでいっぱいいっぱいです
何とか完走は出来ましたが納得出来ず、もう一度走らせてもらいましたが
ロングジャンプを飛ばず違うハードルを飛んだため失格です

AG1



人がコースを間違えそうになったり、ジルが暴走したりで拒絶3回失格です
これももう一度走りましたが相変わらずジルが暴走しましたが何とか完走。
ゴール後ジルのご褒美くれアタックで旦那さんはぶっ倒されてました
ジルは欲がとても強い子でご褒美のおもちゃめがけて突進してくるので
とても怖いんです

次はルイ。
JP1は動画はありませんがスラロームを失敗して緊張の糸が切れたのか脱走してしまいました(恥)

AG1



違うハードルを飛びまたもや失格です。
もう一度走りましたがまた同じミスをし失格です

最後にジルがフランスの競技会でのコースを走りましたが、難しすぎてボロボロでした。
我が家にはまだまだ修行が必要なようです




ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





