ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


今更ですが…わんにゃんドーム2010@その3
2010-02-26 21:24

激遅アップですが
わんにゃんドーム2日目です。

ジルはAGとJPとチーム戦に出ました。
AGとJPは失格です

チーム戦は、同じ教室に通っている、リット君と
ジルの同胎のスタージス君とジルの3頭で
チーム名は「チーム黒い子」です。
皆まっ黒だから(笑)
3頭共、1歳半未満の若い若いデビュー前の子達です。



リットとスーちゃんは良い感じ
足を引っ張ったのはジルで、違うハードルと飛び
その先のトンネルに突っ込むということを
2回もしました(汗)
元気良すぎ、やしたい放題です

お次はルイでノービスだけ走りました。



結果はなんと1席です(まぁノービスだけどねぇ)
アジリティー人生初の1席です。
私を良く見てきれいに走ってくれました

そして優勝者で記念撮影です。

nagoag100207f.jpg

記念品ではなく、なぜかドッグスポーツジャーナルを持たされる私(笑)

お昼ご飯は長蛇の列に並んで手に入れた、飛騨牛コロッケサンドと
おっきなシュウマイです。
どっちもウマウマでした

今年も仲間達と楽しく過ごすことができました。
来年もあったらいいなぁ。

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



