ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


福岡アペックスクラブアジリティー競技会
2010-04-30 23:20

ジル&ジルパパが競技会参加のため熊本に行ってきました。

ジルは今回が初飛行機
ジルはこう見えてもビビリちゃんなので少し心配で
私もお見送りついでに様子を見に行ってきました。

到着してカートにバリケンを乗せて空港内に入って行くと
ジルは立ち上がって落ちつか様子で、手荷物カウンターの預ける時には
『私どうなるの~』って感じで不安いっぱいな顔をしてました。

__ (1)


預けてからバリケンはネットに入れられてギリギリまでカウンターに置かれ
その後係りの人が飛行機まで運んでくれるようです。

到着てご対面した時には、とっても嬉しそうだったようです
オシッコちびらなくて良かった(笑)
その後はレンタカーの荷台に乗せられ、福岡空港の駐車場に放置(笑)
ジルパパは地下鉄に乗ってご飯を食べに行ったらしい。
焼きラーメンと地鳥の焼き鳥を食べたそうです

JP1。



トンネルに吸い込まれて失格。
でも最後まで走らせてもらえたようで、あとはなかなか良い走りだったかな。

AG1。



またまた失格~。
ジルパパの立ち位置が悪く、ハードルをスルーしてそのまま
トンネルに入ってしまいました。
本人が言うにはAG,JPともミスは自分のせいだそうです(汗)
ジルのせいじゃないね(笑)
失格になると人のテンションがガタッと下がるので
犬もテンションが下がって集中力がなくなりスピードも落ちるようです。


ジルが競技会慣れしてきて、かなり落ち着いて走れるように
なってきたのが、収穫かなぁ。
頑張って競技会に出てきた成果が出てきたようです。
前は興奮してコマンドが入らないことがあったからね。

次は四国ブロック。
頑張れ、ジル&ジルパパ

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








