ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


こんな頃もあったよねぇ(^_^;)
2010-05-26 21:37

現在、1歳8ヶ月のジルちゃん。
ジル君とか男前とか言われる彼女ですが(笑)
こんな頃もあったんです。

IMG_0549.jpg

まだ毛が短くて垂れ耳だったジルちゃん。
いつもルイの後をついて歩いていました。
毎日、ルイに吹っ飛ばされたり座られたりしていました(笑)
強い子に育つわけです

004.jpg

昔のビデオを見ていたら妙に懐かしくなってしまい
動画をアップしてみました。

5ヶ月のジル。
4ヶ月になってすぐにレッスンを始めました。
最初は服従の練習からと思っていたら、いきなりハードルを並べだし
バーを外して『ウイングを間を走る練習をしましょう!』と言われました。
ボーダー2頭目だから服従くらい自分でやってと言うことでしょうか(汗)
3回ほど練習のしかたをプライベートレッスンで教わり
その後は教室の合同練習と自主練をしていました。
この頃は、ハードル・トンネル・タイヤ・ドッグウォーク・シーソーの練習をしていました。



7ヶ月のジル。
実はこの頃が一番上手く走れているかも(汗)



11ヶ月のジル。
この頃にはAGが何とか走れるようになっていました。



昔と比べると体も大きくなったしマッチョになってきて
大人になってきたんだなぁと思います。
少し落ち着いてきて、家の中でフリーに出来るようになったのが
一番の違いかも。
まだまだ若いしこれからが楽しみなジルちゃんです

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


