ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジリティータイム計測会☆
2011-04-26 22:39

週末にスクールのタイム計測会に行ってきました。

いくつかの競技会が中止になったこともあり、先生が本番モードで走る機会を
提供してくれたのです

4/30,5/1は大阪で競技会があるのでなんとも良いタイミングでした。

この日は良い天気だったけれど、トイプーのねねちゃんパパのJさん(最強の雨男)が
やって来てから何だか雲行きがアヤシクなってきた


まずはJP2。



4番トンネルの後のロングジャンプの拒絶と、10番ハードルの拒絶以外順調にいってたのですが
最後のハードルを拒絶して拒絶3回で失格です。

リトライはロングジャンプ後のハードルが微妙ですが何とかCRできました。


JP後、突然強い風が吹き出して空が暗くなり、雨が降りだした
さすが、Jさん(笑)


AG2。




3番ハードル前で接触しそうになったせいか、バランスを崩してバー落下。
スラロームのエントリーのラインを、ジルパパが邪魔して拒絶。
レンガ後のトンネルもコマンドが遅くて、また拒絶しましたが何とかゴールです。

リトライはトンネル後の8番ハードルあたりから、コントロールが薄くなってきたせいか
オーバーランが目立ってきて、10番ハードルを拒絶。
その後何とか立て直したけど、またレンガ後のトンネルを拒絶して
最後のハードルも拒絶気味ですが何とかゴールです。


同じコースを走った、E先生のビデオを見比べてみると
全般的にジルパパの動き出しが一歩遅くて、ジルに置いていかれている
この辺が今後の課題でしょうか。


大阪2daysにエントリーしているJさん。
少し前までの天気予報では、日中は晴れの予報だったはずだけど
日が近づくにつれ日曜日が雨の予報に(汗)

さすがです。
恐るべし、Jさん(笑)


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。