ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


またまた行って来ました♪ スノーシュー☆
2012-01-31 22:37

お正月休みに行ったばかりだけど(笑)
またまた、ワンズとスノーシューに行ってきましたー

今回も ひといき荘 のふじけんさんにお世話になりました。
どうもありがとうございました

私達のツアーの様子もこちらにアップされると思います(笑)


大寒波のおかげで雪が沢山降ったようで、とても楽しみにしていました。
それに今回も前回以上に良いお天気
さすが晴れ男&晴れ女


そして今回も私の朝ご飯はソースカツサンド・飲むヨーグルトそしてコーヒー

IMG_0149.jpg

どんだけ好きなんだ(笑)


予定よりも早く、富士見パノラマスキー場に到着
外に出ると思っていたよりも寒くなくて少し安心しました。


ゴンドラに乗り込んで山頂へ

12_original.jpg

八ヶ岳がとってもキレイに見えました

そして軽く準備運動をしてから出発

天気が良くて風がないから暖かかったー(でもー5℃ぐらい 笑)



雪もフカフカでわざと深い所へ入ってみたり…

191_original.jpg

ルイを埋めてみたり(笑)

301_original.jpg

サラッサラッのパウダースノーで気持ちがイイッ

138_original.jpg

179_original.jpg

ツララに飛びつくルイ君(笑)


248_original.jpg

262_original.jpg

キレイな景色を見ながら少し休憩


265_original.jpg

270_original.jpg

286_original.jpg

297_original.jpg

302_original.jpg


前回行けなかった牧場へも行ってきました。

そしてここでお楽しみのランチ

317_original.jpg

チーズフォンデューとホットワインです。

そして食後のスイーツはカントリーマーム

少し焼いて…

320_original.jpg

おいしいー


食後も沢山遊んだり、キレイな景色を見たりして楽しく過ごし
日が傾いてきたころにゴンドラへ戻りました。

378_original.jpg

382_original.jpg

今回も楽しく過ごすことができました。
ふじけんさんに感謝です

暖かくなる頃にまたそちらへ遊びに行きますので
よろしくお願いしまーす


IMG_0147.jpg

そして、いつもの格好で爆睡のジルちゃんです


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



