ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


東北ブロックアジリティー競技会
2012-10-27 23:31

少し遅くなったけど、仙台2日目。

朝は雨がパラッとしたけど、すぐにやんで虹が

IMG_0686.jpg

良いことがありそうな予感


2度ラージ出走数は84頭です。

JPは明らかに進行を早める為に、コース前半で失格にしようという
意思が感じられるコースです。
AGはポイントさえ押さえればどうにかなりそうです。

JP2


3番ハードルを裏から飛ばすはずが、一瞬飛びかけて何故か飛ぶのを止めて拒絶。

スラローム後のハードルも裏から飛ばすはずが
表から飛んでしまい失格です。


AG2


途中危ない場面もありましたが冷静に対処してCR
5席入賞で緑のロゼッタを頂きましたー



ジルパパの反省

JPは3番ハードルの拒絶は、何故飛びかけて止めたのか正直分かりません。
コマンドがうまくジルに伝わってなかったのかも知れません。

スラ後のハードルは、どうもコマンド間違いをしていたみたいで
ジルはコマンド通り飛んでしまったようです。
後は、ハンドリングが雑になっていました。


AGはドッグウォークの上りと、昨日発射されたシーソー。
そしてスラロームのエントリーを慎重にこなせは、何とかなるかなと思っていました。
危ない場所もありましたがCR出来て良かったです。
嬉しいと言うよりもほっとしています。

でも、色々と課題も多いのでしっかり修正しないといけないです。


帰りも渋滞に巻き込まれることもなく
早く帰ることができました

次はドラハ2daysです



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


