ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


遊ぶぞ~v(^^)v
2011-07-24 00:06

ジルの足の怪我がすっかり良くなったので
お出掛けをしてきました

前日までは今年初の川遊びに行こう
と話していたのだけど、朝起きると寒くてビックリ
9時頃でも23度ぐらいしかないって…オイオイ

さすがに川は諦めて、ルイがオビのレッスンで通っている 『アンクロダ』 へ行ってきました。

このアンクロダは芝生がすごくきれいでオシャレなドッグラン。

ウグイスが鳴いていたりして、のんびりとできたしとにかく涼しかったー。

うちは2人とも、トヨタ関連会社に勤めているから
7~9月のお休みが木・金休み
どこかに出掛けるにはすいていていいけどねぇ。

この日のアンクロは平日だけあって他にお客さんがいなくて、我が家の貸切状態
広いスポーツゾーンでアジ練したりディスクしたりで思い切り遊べました。

オーナーさんがカキ氷がオイシイから食べて行ってと言っていたけれど
この寒さじゃ無理ですから(汗)

CIMG6503.jpg

CIMG6315.jpg

CIMG6407.jpg

CIMG6303.jpg

CIMG6466.jpg

アンクロ

楽しく2人でシーソー

CIMG6435.jpg

ジルを押しのけて前へ出ようとするルイ

CIMG6451.jpg


前日まで台風の影響で、雨が沢山降っていたからなのか、グランドの真ん中に生えていたキノコ(笑)
真っ白でキレイだったから思わず写真を撮ってしまった。
食い意地が張った我が家の犬達が、食べちゃうんじゃあないかと思ったけど
いらない心配でした

CIMG6464.jpg

何キノコ


ルイはアホちゃんだから、ディスクやボール遊びをしていると
ブッ倒れるまで走り続けるから強制的に休憩を入れる。
一方ジルはいつも冷静で、限界を超える前に自分でセーブができるから
遊んでいても安心できる。
同じボーダーでも全然違う2人です。


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/105-e46e0dbc
トラックバック
コメント
ジルちゃん、足の具合良くなって
良かったっ♪良かった♪
ルイ君と思いっきり遊べて楽しかったね!

しかし、、、ルイ君も夢中になっちゃうんですねー
我が家の当麻も同じです
そして、ジルちゃん同様でんちけも
疲れれば自ら切り上げて勝手にハウスイン・・・

あっ、同じにされたくないデスよね、、ごめんチャイですぅ(汗

とにかくジルちゃんの元気イッパイの姿が見れて良かったです☆

その白い不気味なきのこ?
当麻地方のグランドにも最近あるんですよ~
何だろうね?


Posted by 当麻かあちゃん at 2011-07-25 20:08 | 編集
ハイパー娘、完全復活しましたーe-257

元気なのに遊ばせてもらえないからイライラして
ルイに八つ当たりしてました(汗)

ルイは暑いときにハシャギ過ぎると足が痙攣して
ホントにブッ倒れるから、様子を見ながら遊ばせてまーすe-330
同じ犬種でもそれぞれ違って、面白いですねe-343

このきのこ…
あまりにも白過ぎる。
これに触る勇気はなかったデスe-450
Posted by RUIママ at 2011-07-26 00:15 | 編集
はじめまして。
ジンくんとこにちゃんの所から来ました。
我が家のラックの父親は、こにちゃんといっしょ&ジン君の同胎なんです。
なので・・・ルイくんともご親戚さんですよね。
親戚さんが見つかってすごく嬉しいです~♪
ルイくんとラック、なんとな~く、似てる気がします~e-266
まったりで食いしん坊なところもソックリ!!

訓練やアジを頑張っておられるのですね。
ラックは応援専門ですが、時々大会におじゃましたりしています。
なんだかそのうちお会いできそうな予感・・・・。
みんなでお写真撮りたいです~。
これからもGOODLUCK共々どうぞよろしくお願いします。

Posted by あっこ at 2011-08-05 16:02 | 編集
あっこさん、いらっしゃいませe-343

私もルイの親戚さんに遊びに来てもらえて
とっても嬉しいです!

親戚さん、みんなカワイイ子ばかりですねー。
ラックくんもe-266
ホント親戚さんで集まって写真撮れたらいいですね!

ラックくんのブログ拝見させていただきまーす。
良かったらまた遊びに来てくださいねe-257
Posted by RUIママ at 2011-08-05 17:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
