ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


お買い物♪
2011-08-15 12:18

スクールの夏合宿参加のため、長野県へ行っていた我が家。
下界は暑い…本当に暑い
愛知県の最低気温が、あちらの最高気温ぐらいでしょうか。
あちらは本当に涼しくて、天国のようでした

その話はまた後日…


長野から帰った次の日に、お買い物に行ってきました。
目的はこちら  
             

IMG_1435.jpg


お盆休み中に立山にトレッキングに行くための
お買い物をしてきました

シューズとリュック、少し本格的なものを購入。
少し高かったけど快適に歩くためにはしょーがない(笑)


そしてランチはラシックの『まるは』に行ってきました。
エビフライが大きくて美味しかったー

ランチ2

この日のおやつはナディアパークのあるお店で『白くまフェアー』が
開催されていて白くまパフェを頂きました

ランチ

沢山食べちゃった(笑)
でも合宿中も食べまくってたけどー

ただ今カーヴィーダンスでダイエット中のワタシ…
間食はあまりしないようにしているけど、食事は3食きちんと
食べています。

カーヴィー始めて約1ヶ月。
今回は体重を落とすことよりも体を引き締めることに
重点を置いています。
始めてから背中やお腹まわりがスッキリしてきました
でも一番変化を感じたのがお尻
ヒップアップに効果アリです。


今日の夜から立山に出掛けてきます
明日良い天気になるといいなぁ



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/107-9e96d959
トラックバック
コメント
いいね楽しんできてね
ワンずも一緒に登るの
Posted by 2929 at 2011-08-15 15:49 | 編集
立山はワン禁止だから、ルイ&ジルは私の実家で
お泊り保育だよ~e-446

では、行ってきますe-343
Posted by RUIママ at 2011-08-15 16:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
