ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


ルイのお誕生日☆その2
2010-01-17 09:00

昨日はルイの誕生日でした
朝は8時から、ルイのあまり好きではない(笑)アジリティーのプライベートレッスンでした。
テンションはイマイチかなぁ…
でもジルは元気一杯で良い感じでした
ルイは初心に戻って基礎からやり直そうかなと思っています

練習後は犬達を家に残してショッピングへ行って、犬用のケーキを買ってきました
今までは犬にケーキなんて~、と思っていたけれど買ってしまった(笑)
ルイだけでは可哀そうなので、ジルにもおすそ分けです。

ケーキ

そして、なぜか私達にはシュークリーム

シュー

待てをさせて焦らしてOKを出し写真を撮ろうと思ったら、ルイのケーキがもうないっ
一口で丸飲みかよっ(笑)

誕生日

瞬殺であとには食べカスだけが残ってました。
もっと味わって食べてよね~

そしてジルはくわえて急いでバリケンに入ってゆっくり食べていました。
何ですかこの違いは(笑)

誕生日

食べ終わったあとも、もっとくれアピールが凄かった。
美味しかったんでしょうね。
次はジルの誕生日かな


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/11-ae85c2f6
トラックバック
コメント
遅くなりました・・・。
v-315ルイお誕生日おめでとう~~~v-315
ケーキめたんこおいちつぉ~~~~~~~v-414
パパ娘唾がー(笑)
今からミロードと食べに行こうかなー??(笑)
これからも笑顔がたえないルイでいてね^0^
Posted by ミロードパパ娘 at 2010-01-18 21:10 | 編集
早いものでルイが3歳になりました。
そんなに急いで歳とらなくていいのになぁe-440
初ケーキは相当美味しかったみたいですよe-287
食べ終わったあとも、もっとくれ~って感じで
まとわりついてきましたから(笑)
次はジルの誕生日にあげようかなe-239


Posted by RUIママ at 2010-01-19 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
