ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


Happy Birthday☆ジル!!
2011-08-29 20:58

ジルちゃんが、3歳のお誕生日をむかえました

IMG_1513.jpg

もう3歳かぁ…まだまだお子ちゃまだと思ってたのにねー

この1年も大きなケガや病気もなく元気イッパイで
過ごすことができました。
私はそれが1番嬉しいよっ、ジルちゃん

今回のお誕生日はケーキではなくて、どらやきにしてみました(笑)

IMG_1516.jpg

『紅イモあん』と『スイートポテトあん』です

そのままあげると丸呑みするから、手で小さくちぎってあげたけど
手まで一緒に食われそうな勢いだったー(笑)

IMG_1518.jpg

これからも色々な所に行ったり、楽しいことを沢山しようね
それからルイ君ともいつまでも仲良しさんでいてね

IMG_1523.jpg

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/111-b3e34b6d
トラックバック
コメント
ジルちゃん、三歳のお誕生日おめでとう☆
これからもアジリティ頑張ってね♪
応援しているよー!

これから一年も元気に楽しく過ごせますように☆
Posted by 当麻かあちゃん at 2011-08-29 22:18 | 編集
ジルちゃん、お誕生日おめでとうございます
もう三歳なんですね
時がたつのは、早いですね
Posted by そらまめさやえんどぅ at 2011-08-29 23:04 | 編集
ジル子ちゃんお誕生おめでとう
ルイ君とは永遠に仲良しなんだろ~けど… 写真のびみょーな距離はなんだろね
今回もご馳走でお祝いしてもらって、よかったね
ケーキだろうとどら焼きだろうと、食ってうまけりゃ、OK だね
Posted by 2929 at 2011-08-30 07:12 | 編集
当麻かあちゃん、ありがとうございますe-343

9月からまた遠征の日々になりそうですe-446
これからもジルの応援よろしくですe-75

Posted by RUIママ at 2011-08-30 23:06 | 編集
そらさやさん、どうもありがとうe-343

そう、もう3歳ですe-330
犬達はあっと言う間に歳を重ねてしまうから
今を大切に過ごしていきたいなっと思ってますe-454
Posted by RUIママ at 2011-08-30 23:09 | 編集
2929さん、ありがとうe-343

ルイ&ジルはいつも一緒だから、離れたい時だってあるのさe-446
どら味見してみたけど、結構イケタよe-287
Posted by RUIママ at 2011-08-30 23:13 | 編集
ジルちゃん、誕生日おめでとう!
またしても出遅れました(汗)

この一年も健康で、思い出深い年になりますように。
飛行機に乗って、恵庭まで遠征しちゃいましょうよ(笑)
Posted by ルークパパ at 2011-09-01 12:54 | 編集
ルークパパさん、ありがとうございますe-343
早いものでもう3歳になってしまいました。
この1年も楽しく過ごしていけたらなぁと思っていますe-446

北海道には9月末にルイ&ジルを連れて
観光旅行に行きますよ~e-454
恵庭にはジルちゃんが、3度(上級クラス)に上がったら行きまーすe-320
Posted by RUIママ at 2011-09-02 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
