ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


今年最後の川遊び☆
2011-09-22 17:08

最近仕事が忙しかったりで、ブログをアップする気力もない私(笑)

だけどせっかく撮った写真をボツにしてしまうのはモッタイナイので
かな~り久しぶりに書きました

川遊びに行ったといっても、もう随分と前の話ですけどね~


今回も例の場所へ遊びに行った私達
相変わらずリードを外すとダッシュでいつもの場所へ行って
おもちゃもないのに、飛び込んで勝手に泳ぎまくってました

CIMG6619.jpg

CIMG6938.jpg

CIMG6782.jpg

CIMG6865.jpg

CIMG6980.jpg

CIMG7158.jpg
ジルパパと一緒

CIMG7305.jpg

CIMG7387.jpg

今年最後の川遊びを楽しんだ二人でしたー


いよいよアジシーズンが始まります

まずは金・土に横須賀で行われる競技会へ行ってきます。
仮眠を取ってから、今夜遅くに出発する予定です


それから、我家は9月末からルイ&ジルを連れて北海道へ
旅行に行ってきまーす。
今からスゴク楽しみです


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/112-e60a4eb6
トラックバック
コメント
すっごい、キレイなとこなのね~☆
ルイ君&ジルちゃん嬉しそうだ~♪

なになに明日明後日と横須賀なんですね
頑張ってねー!
残念ながら応援には行けないけど
こちら埼玉から念を送ってますよ~~~♪

そんでもって今月末北海道へ・・・・
なんとも羨ましいなー
北海道レポも楽しみにしてますからね♪

競技会頑張ってね☆


Posted by 当麻かあちゃん at 2011-09-22 23:27 | 編集
当麻かあちゃんe-343

川遊びなんて言っていられないほど
涼しくなりましたねー。

北海道には木曜日から行ってきますe-454
当麻くん&でんちけくんの生まれ故郷ですもんねー。
ワンズ連れて遊びに行きたいですよねe-2

天気が少し心配だけど、楽しんできまーすe-257
Posted by RUIママ at 2011-09-25 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
