ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


お買い物☆
2011-12-26 23:44

お正月休み中に、ルイ&ジルと一緒にある事をしようと計画を
立てている私達
そのために必要な物を買いに行ってきました。

クリスマスだけあって、人も車もとっても多かった。
特にデパ地下はケーキやオードブルを買い求める人達で大変なことに
ジルパパは人酔いして気持ち悪いと言っていた(笑)


そして今回のランチは、前から気になっていた…


IMG_0075.jpg

ACミラン カフェ&リストランテ
に行ってきました。

IMG_0074.jpg

名古屋が世界1号店だそうです。

以前はACミランの大ファンだったワタシ。
イタリアまで試合を観に行ったし、トヨタカップへも行った(今は…だけど

チームカラーのロッソネロ(赤黒)を基調としたステキなお店でした

IMG_0067.jpg

IMG_0068.jpg
選手のサイン入りユニフォームが飾ってあった

IMG_0066.jpg

IMG_0069.jpg

IMG_0071.jpg

夜は試合を見ながら、本格的なイタリア料理とお酒を楽しめるそうです。
夜も良いなぁ


目的のものを購入して、家に帰ると…
暇そうな方達に冷たい目で見られた


ボク達ヒマ過ぎて腐っちゃうよー

IMG_0045.jpg


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/129-9123d39b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
