ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


雪遊びー♪
2012-01-03 00:16

ジルパパの実家の岡山へ行ってきましたー

いつもは真っ直ぐ帰るのだけれど、今回はちょっとだけ寄り道
蒜山高原へ行ってきました。

トンネルを抜けるたびに雪深くなっていく。
何かテンション上がるわぁ(笑)

IMG_0091.jpg

IMG_0100.jpg
SAも雪がこんなにありました

IMG_0103.jpg


そして蒜山といえば、2011年B-1グランプリで1位に選ばれた 『ひるぜん焼そば』 を食べなくちゃ


これが 『ひるぜん焼そば』。

IMG_0092_20120102235823.jpg

醤油に味噌を足した甘辛味で肉は鶏肉。
麺は太麺で普通の焼そばとは少し違っていて美味しかったー


食後は今シーズン初の雪遊び
スノーブーツを持って行って良かった。
でも歩くとズボズボ埋まってナカナカ前へ進めない
一方ワンズは大喜びで埋まりながらも、ワッセワッセと頑張って走ってました(笑)

IMG_0083.jpg

IMG_0087.jpg

IMG_0092.jpg
これは全部私達が走り回った跡(笑)

来年はスノーシューを持って行って、思いっきり遊ぼー


こちらは、ジルパパの実家のペキニーズの『コアラ(♂)』。

IMG_0106.jpg

こう見えても意外と強気で、昨年まではジルとケンカしていた(ジルにシメられていた
でも今年は仲良くはできないけど、トラブルなく過ごせました。


今年も沢山、楽しいことが出来ると良いなぁ



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/132-2456b1c4
トラックバック
コメント
あけおめです
今年もよろしくお願いします
'sの雪遊び、さぞ楽しかったでしょ~~ね
あちら方面はすごいんだね~~
もう帰って来たの
ところで、冬山登山はどうなった
気をつけてね
Posted by 2929 at 2012-01-03 04:56 | 編集
明けましておめでとうございますe-476

ここは岡山県と鳥取県の県境で、こちらも雪は多かったけど
反対側の鳥取側はもっとスゴイらしいよ~e-446

冬山へは5日に行ってくるよー。
ワンズまた大喜びだぁe-319

では、今年もよろしくですe-343
Posted by RUIママ at 2012-01-03 12:01 | 編集
明けましておめでとうございます。

雪の上で遊ぶルイ&ジルの、楽しそうな様子が伝わってきます。
滅多に体験できないんで、メチャ楽しいんでしょうね。
ルークは毎日埋もれてますが(笑)

今年もたくさんの思い出が作れる、健やかな一年になりますように。
ジル叔母さんの活躍を、楽しみにしています。
Posted by ルークパパ at 2012-01-04 18:25 | 編集
ルークパパさんe-343

明けましておめでとうございますe-476

こちらでは年に1、2回ほどしか積もらないので
雪を見るとテンションが物凄く上がります(笑)
ルーク君が羨ましいe-446
でも毎日のことですから、大変なことも多いのでしょうね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-343

Posted by RUIママ at 2012-01-06 23:17 | 編集
RUIママさん、ちょびっとご無沙汰してました。
すっかり遅くなっちゃったけど明けましておめでとうございます。
今年もGOODLUCKをどうぞよろしくお願いします。

で!蒜山高原で雪遊びされたのですね。
GOODLUCK地方(関西)を通過して行かれたんだ~e-266なんかテンション上がりました!!
我が家も蒜山や大山、大好きでよくワンコ遊びするんですよ~e-276
今年はご対面できるといいですね。
RUIくんとらっきゅん、おんなじ形のお耳4つ並べてお写真(とりたいです~(笑)
Posted by あっこ at 2012-01-07 11:45 | 編集
あっこさんe-343

こちらこそご無沙汰しておりますe-466
もう8日だけど(汗)
明けましておめでとうございます。

蒜山高原で遊んできましたーe-282
一度夏に行ったことがあるけれど、涼しくてとっても
気持ちの良い所でした。
今度は年末、早目に帰ってまた雪遊びしたいなぁと思ってますe-266

私もお会いしたいですよーe-2
何か良い機会がないかなぁ。

では、今年もよろしくお願いしますe-75
Posted by RUIママ at 2012-01-08 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
