ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


ルイが5歳になりましたー☆
2012-01-16 21:37

1月16日はルイの誕生日
5歳をむかえることが出来ました

IMG_0119.jpg

この1年も大したケガや病気もなく、元気イッパイに過ごせました。
私にとっては、それが1番嬉しいことなのです


今回の誕生日ケーキはカボチャとイチゴのケーキです

IMG_0126.jpg


目の前に置いて待たせたら、ジルちゃん直視するのが辛すぎて
横を向いてます(笑)

IMG_1754.jpg


またしても瞬殺(笑)

IMG_1758.jpg


5歳になってもベビーフェイスのルイ君
これからも元気で、色々と楽しいことを沢山しようねっ


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/134-f9d0a05f
トラックバック
コメント
ルイ君お誕生日おめでとうですv-407
ベビーフェイスルイ君、可愛い~v-344
怪我も病気もなくこの1年過ごせたなんて羨ましいです(笑)5才の年も元気に過ごせますように!

Posted by なっき at 2012-01-16 22:47 | 編集
なっきさんe-343

ありがとうございますe-257
それからいらっしゃいませー。

ホント人もワンも元気が1番ですねっe-2
これからも元気イッパイで過ごせるように、食事や色々なことに
気を付けていこうと思ってます。

ジン君&こにーちゃんもこれからもずーっと
元気イッパイでありますよーにe-75
Posted by RUIママ at 2012-01-17 20:33 | 編集
RUIくん、お誕生日おめでと~~~e-405

RUIくん、ほんとにベビーフェイス。かわいいなぁ・・・e-266
このぷっくりなホッペがたまらな~いe-266
むぎゅむぎゅしたいですぅ~。
おいしそうなケーキも良かったね!!(ジルちゃんカワイイ!実はらっきゅんもこうなる。笑)

5歳の1年も元気いっぱい。笑顔いっぱい。
楽しいこと、い~~~っぱいありますようにe-343

Posted by あっこ at 2012-01-18 16:06 | 編集
あっこさんe-343

ありがとうございますe-454
ルイはお顔も頭もまん丸なんですよー(笑)

ルイの親戚さんはカワイイ子ばかりなんですよねー。
もちろん、ラッくんもe-266

この1年も楽しく過ごしたいなーe-446
Posted by RUIママ at 2012-01-18 21:46 | 編集
ルイ君、5歳のお誕生日おめでとうv-300
ほんとにベビーフェイスですね!!ケーキを待ってる顔も
たまりませんねv-346(ロッキーは3月1日なので
日も近いですね。ルイ君のママは誰なんだろう~?)
この1年も元気で楽しい1年でありますようにe-278
Posted by Rockyママ at 2012-01-18 23:28 | 編集
遅ればせながら、ルイ君、お誕生日おめでとう
もう五歳ですか時が経つのは早いですね
また一年、たくさん楽しみましょう
ルイ君&ご家族にとって、素敵な一年になりますように
Posted by そらさや at 2012-01-19 18:00 | 編集
Rockyママさんe-343

ありがとうございますe-257
ロッキー君ももうすぐお誕生日ですねー。
どんなお祝いが待っているのでしょーか(笑)

ルイのお父さん、お母さんの呼び名は確か…
e-63タロウ、26キロで人懐っこい
e-63きなこ、20キロでガングロ(笑)
だったような気がします。
両親共に大きくてビックリしたけど、ルイは♂にしては
小さめですね。

迎えてから一度もLOVELY HEART犬舎へ行っていないのでe-330
遊びに行きたいなぁと思ってはいるのですけどね。

犬達が山で自由に走り回っていたのと
みんなとっても大人しくて良い子ばかりだったのが
印象的でしたe-446


Posted by RUIママ at 2012-01-19 21:14 | 編集
そらさやさんe-343

どうもありがとーe-257
そう、もう5歳なんです。
もっとゆっくり、歳を取ってくれて良いんだけどねー(笑)

会ったらまた頭を撫でてあげて下さい(笑)
これからもどうぞよろしくですe-75
Posted by RUIママ at 2012-01-19 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
