ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


にゅーあいてむ♪
2012-01-24 22:53

アジリティーの競技会や犬遊びで、寒い時に外で過ごすことが多い私が
ずっと愛用している、クロックスのスノーブーツ

クロックス

軽くて暖かいから気に入っています



でもワタシ、良いものを見つけてしまったのです…

IMG_0143.jpg

スノーシューやスノーモービル等のオンスノー用のColumbiaのブーツ
ー32℃まで対応可能 そしてメンズ(笑)

見た感じゴツくて重そうだけど、実際に履いてみるとスゴク軽くてビックリ
そしてクロックスとは比べ物にならないほどの暖かさ。
オマケにお値打ちに買えました

メンズだから少し大きいけれど、スノーシューの時とかは
登山用の分厚いソックスを履くから大丈夫。
女性で買っていかれる方も多いですよーと店員さんも言ってました。


前回のスノーシューの時は、ゴアテックスのトレッキングシューズを履いて行って
足先が冷たかったから、これからはこのブーツで快適に過ごせそう。
そして競技会とかで長時間外で過ごす時にも使えそうです



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/135-f4267320
トラックバック
コメント
アップで映っているRUIちゃん、めちゃかわうィィ~v-344
うちもcolumbia大好きなのですが、こんなステキなブーツがあるんですね。動きやすそうだし、暖かそうv-354
これからの競技会や雪遊びに重宝しそうですね!!
ロッキーも今年こそ雪遊びしたいな~v-276
Posted by Rockyママ at 2012-01-25 20:27 | 編集
Rockyママさんe-343

ルイかわいいでしょーe-266(親バカバンザイe-2 笑)

足元が暖かいと違いますからね~。
大活躍してくれそうな予感ですe-446

ルイは、ボール・ディスクバカですよー。
3ヶ月の時に、初めてディスクを見せたら大興奮e-442
興奮し過ぎるので、今ではディスクはほとんどしていません(汗)
Posted by RUIママ at 2012-01-25 22:42 | 編集
RUIママさん、こんばんはe-343

おぉe-451コロンビアのブーツ、かっこいい~!!
-34℃までOKだなんて、この冬RUIジル家は雪遊び満喫ですねーe-461

お写真に一緒に入ってってお願いされたかわいいモデルさんe-265
「しかたないなぁ・・・」感が出てるのがまたかわいい・・・(笑)
ラックもこんな顔しますよ。
ボーダーってミョーに人間っぽくっておもしろいですよね~。


Posted by あっこ at 2012-01-26 20:54 | 編集
あっこさんe-343

ブーツ迷ったけど買ってしまいましたー(笑)
物欲が尽きない私ですe-330

ボーダーって表情豊かで、ホントに人間っぽいe-446
こっちの話してることを、全部理解しているんじゃないか
と思うことがあります。
頭が良いだけに、飼い方を間違えると大変な犬種ですよね~e-440

Posted by RUIママ at 2012-01-27 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
