ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


ジルちゃんとアジリティー♪
2012-04-06 22:08

週末に行われるアンクロダ杯に参加することになりましたー

1度は私と。
2度3度はジルパパとペアを組んでの参加。
ジルちゃん、フル出場です

でも私はジルと走ったことが一度もないので
合同練習で少しだけ練習をしました。


今回が2度目の練習です。



最後のトンネルの前で私が『コイ』と声をかけてしまったから
ジルが違うの~と迷ってしまって
クルッと回ってしまったけれど、何とかCRできましたー

ジルは私に合わせて走ってくれるから、とっても走りやすかった
それに意欲が高い子と走るのは、とっても楽しいー。
テンション上げなくちゃ、とか余計なことは全く考えなくて良いからね。

日曜日は天気が良さそうだし、楽しい1日になるといいなぁ



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/143-4b934aec
トラックバック
コメント
ジルちゃん、ママさんに合せてくれるなんて、優しいですね!楽しみにしてますね。
うちはまだ改善途上なのでどうなることやら。
でも、アンクロ杯はのどかな雰囲気なので楽しめるといいな、と思ってます(#^.^#)
寒くなりそうですね、当日よろしくお願いします。
Posted by 栗男 at 2012-04-07 02:57 | 編集
栗男さんe-343

うちはアンクロ杯は初参加でーすe-446

JPではジルに置いていかれそうな予感がしてますが(汗)
失敗してもいいから、楽しく走れたらいいなぁと思ってます。

栗男くん&ママさんの走り、楽しみにしてますよーe-287

明日よろしくお願いしますねe-466
Posted by RUIママ at 2012-04-07 14:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
