ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


アンクロ杯♪
2012-04-10 22:08

日曜日にアンクロダで行われたアジリティーコンペに参加してきました。
この日はとっても良い天気
ウグイスの鳴き声が聞こえて、のんびりとしてとっても気持ちが良い一日でした。


私は1度をジルと走ったけれど、約2年ぶりのアジリティー(大汗)
ジルちゃんと走るのは、この日が3度目でした

1度 


まぁ、そんなペアがまともに走れる訳もなく、W失格に終わりましたー
AGではまさかのロケット発射
ジルは今までに、一度もタッチを取られたことがなかったからビックリ



2度 


JPはジルパパが余計な動きをしてハードルを拒絶。
焦ったジルパパがトンネルに押し込んでしまい失格です。

AGは拒絶気味の所やオーバーランがあったけどCRです。


3度


AGのみでこちらはスラロームのエントリーを拒絶しただけで、最後まで走れました。


ルイはと言うと皆さんに触ってもらってゴキゲンさん
まったり、楽しい1日を過ごせたようです。

久しぶりにハンドラーとして参加が出来て楽しかったです



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/145-4e3f5344
トラックバック
コメント
2年ぶりの競技会、お疲れさまでした。
ほろ苦い再起戦になりましたね。
ひょっとして、闘志に火がついたのでは(笑)

RUIママさんの走り、動画で見てみたいなぁ~。とつぶやいてみる(爆)
Posted by ルークパパ at 2012-04-11 07:54 | 編集
ルークパパさんe-343

こんな即席ペアが、まともに走れるはずないですよね~(汗)
一応動画は1番上にありますが、とてもお見せできるものではないので
スルーして下さい(笑)

ジルはジルパパと走るのが1番楽しいようですよーe-446
Posted by RUIママ at 2012-04-12 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
