ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


長野旅行@その1
2012-05-03 22:39

せっかくのGW、どこかにお出掛けしましょってことで
大好きな長野県へ行ってきましたー

いつも通り駒ケ岳SAで朝ご飯を食べて(笑)
まずは車山高原へ…

IMG_1760.jpg

お手軽トレッキングをしてきました

雲は多めだけど、犬達にとっては過ごしやすい1日でした。

IMG_1764.jpg

IMG_1768.jpg

IMG_1772.jpg

IMG_1774.jpg


まだ雪が沢山残っていて、思わぬ所で雪遊びができて大喜びのワンズでした

IMG_0239.jpg

IMG_0279.jpg

IMG_1796.jpg

IMG_1799.jpg

そして車山山頂(1,925m)に到着

IMG_1807.jpg

IMG_1814.jpg

気象レーダーと記念撮影(笑)


沢山歩いてお腹がすいた私達は、またここへ行ってきました

長門牧場です。

IMG_1830.jpg

私はここのピザが大好きなのです

IMG_0246.jpg

IMG_0247.jpg

新鮮な牛乳から作ったチーズを使っていて、薪で石釜で焼くピザは
生地がモチモチで最高に美味しー

IMG_1828.jpg

IMG_1837.jpg

食後は干草の上に乗せてみたり、トラクターに乗せてみたり(笑)
のんびり過ごしてから宿へ向かいました…



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/147-7649df28
トラックバック
コメント
ジルちゃん、トラクターに乗ってるぅ☆
カッチョいい~♪♪


Posted by 当麻かあちゃん at 2012-05-04 08:22 | 編集
当麻かあちゃんe-343

本人は迷惑そうだけど~(笑)
無理やり乗せて、喜んでいる私達ですe-446
Posted by RUIママ at 2012-05-05 22:15 | 編集
うわ~e-68楽しそう!!まだ雪が残っていたんですね。ルイちゃん、ジルちゃんも放牧されてご機嫌だねe-51実はロッキーも清里に行ってきましたe-343ほんと、あの辺はいい所ですよね!是非ルイママさんお薦めのピザを食べてみたいです!美味しそう~
Posted by ロッキーママ at 2012-05-08 14:56 | 編集
ロッキーママ さんe-343

ロッキー家も清里に行ってきたんですねーe-454
我が家は5/1・2と行ってきましたが、ロッキー家はいつ行ったのかなe-3e-3

ピザ美味しいですよー。
機会があれば是非食べてみてくださいねe-420
Posted by RUIママ at 2012-05-08 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
