fc2ブログ

ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

長野旅行@その2
2012-05-09 00:15

長野旅行の続きです

今回宿泊した宿は 『ロッジ 詩游館』。

部屋の窓からは、天気が良いと富士山と南アルプスが真正面に
見えるそうだけれど、この日は曇っていたので、山の裾野しか見えませんでした。残念

チェックインしてから少しお散歩をして、近くの温泉施設でお風呂に入ってから

『Irish Pub BULL&BEAR』に行ってきました。

スノーシューでお世話になったふじけんさんおススメのお店で(『ロッジ 詩游館』も
食事もすべて美味しかったし、GUINNESSが泡がとってもクリーミーで美味しかったなー

食い気が凄すぎて、写真を撮るのを忘れてしまった(汗)

途中からふじけんさんと合流して、GUINNESSを飲みながら楽しい時間を過ごしました
(次はカヤックでお願いします

そして翌朝は、宿で美味しい朝食を食べてから

ふじけんさんのご自宅の裏の森でお散歩

鳥の鳴き声と川の流れる音だけが聞こえて、新緑がとってもキレイで本当に気持ちが良かった
こんな所に住めたらいいのに

もちろんワンズは大喜びでまた爆走です(笑)

倒れた木をハードル代わりにしてホップ

野生のシカが沢山生息しているそうで、木に角を擦り付けたあとがありました。

この後は清里に行ってランチ

そしてソフトクリームを食べたのでしたー。

美味しかったなぁ

またまた食べまくりの旅になってしまったけれど(笑)
ワンズもとっても楽しんでくれたみたいで良かったー

また遊びに行こうっ

スポンサーサイト

トラックバックURL
トラックバック
家の窓から眺める景色が、だんだん緑色が増えてくる季節。 そんな気持ちの良い時期に、お客さんが「魔のトライアングル」に引きずり込まれてきました。 この冬、ひといき荘ツアー、そしてスノーシュー...
悪友、もとい、お客さん来訪時の散歩ルート(魔のトライアングル) | 八ヶ岳でスノーシュー&カヤック「ひといき荘アウトドアサービス」 at 2012-05-14 08:40
コメント
清里も行かれたんですね!!うちは3~5日で行ったんですよv-47次は蓼科辺りにも行きたいな~っと思ってます・・ルイちゃん、滋賀のお里を思い出したんじゃないですか?
のびのびと嬉しそうに遊ぶワン達をみたらこちらまで幸せになりますよね!!ルイジル家はいっぱいステキな所とうまうまなお店ご存じですね~~v-363
Posted by ロッキーママ at 2012-05-09 13:52 | 編集
ロッキーママさんe-343

ちょうど入れ違いだったんですねーe-446
長野は良いところが沢山あっていいですよね。
美味しいものも沢山あるし(笑)

ルイとロッキーくんのお里は山の中ですもんねe-257
あそこのブリーダーさんの所も、ワン達が自由に山で走り回っていて
楽しそうでしたよねー。
一度遊びに行きたいですe-343
Posted by RUIママ at 2012-05-09 20:13 | 編集
ひゃ~、お礼が遅くなってすみません。。。

”魔のトライアングル”楽しんで&はまって下さったみたいで良かったです♪ツアーではなく、プライベートでお会いできるのってすごく嬉しいのでありまして。

では、また湖上&パブで合いましょう!!
Posted by ふじけん at 2012-05-14 08:39 | 編集
ふじけんさんe-343

先日はどうもありがとうございましたe-2e-2
お家のすぐ近くに、あんなステキなアイリッシュパブ&森があるなんて
羨ましい限りですe-343

いいなーe-446

また遊びに行きますので、よろしくお願いしますねっe-257
Posted by RUIママ at 2012-05-15 23:06 | 編集
ホイ!お待ちしてます♪

どの季節&天気でも気持ち良いので、フラリと遊びにいらしてください。
Posted by ふじけん@ひといき荘 at 2012-05-15 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する