ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


わんにゃんドーム2010@その2
2010-02-11 23:05

わんにゃんドーム2010、1日目。
アジリティーグランプリは昨年に続き2回目でした。
昨年同様コンクリートの上に薄いカーペットがひいてあるだけなので
犬は足がつるんつるんに滑って走るのが大変でした。

この世界では知らない人はいない、柳生先生がコースを作り
MCも担当されていました。
ジャッジは岐阜のイケメン稲川先生です。

この日は、グランプリとAG、JPが行われ
両日とも優勝者には賞金が与えられるので皆必死です(笑)
関東、関西から2度、3度の方々も参加されていて
かなり見応えがありました。

グランプリはハードルとトンネルだけのコースで
第1ヒート、第2ヒートを行いスモール、ミディアム、ラージの
各クラスのトップ5が決勝に進めます。

ルイ&ジルは上位にはまったく絡めず予選敗退です(笑)

優勝はミディアムクラスのレッドのボーダーちゃんでした。
ハンドラーはとにかく走る走る
素晴らしいハンドリングでした。

次はAG。
ジルだけの参加で秒殺
まだデビュー前の子には難しいコースでした。

JPはトンネルに入り失格。
結構良い所までいったけど残念でした。




昨年末に柳生先生のセミナーを2日間受けたので
憶えていて下さっていたようで、走り終わったあと
柳生先生に2度ほど呼ばれダメ出しをされたそうです(笑)
こんなイベントでも気にかけて下さり、アドバイスを頂けて
ホントに有難いことです

終わってから「新食感」の豆乳アイスを食べました。
かき氷のようだけどサラサラで豆腐の味がほのかにして
とっても甘さ控えめでサッパリしたアイスでした
次の日も食べようと思ったけどお店が無かった
食べたかったなぁ

わんにゃん ルイ


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/15-813eca85
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
