ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


ジルちゃん、北海道へ…
2012-07-09 22:44

1週間お休みが取れたジルパパ

最初は南アルプスへ登山に行こうかなぁ
と言っていたけれど、7月14、15日に北海道の恵庭で行われる
アジリティー競技会に旅行を兼ねて行くことになりました

私も行きたかったけれど、会社を休めないのでルイとお留守番です

そして昨日出発日だったので、セントレアまで見送りに行ってきました。

とっても不安そうなジルちゃん(笑)

IMG_0422.jpg

飛行機は3回目だから、このあとまたあれに乗せられるのね~
と思っているんでしょうか(笑)

楽しんできてねー

IMG_0425.jpg

IMG_0429.jpg



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/155-bbdd95e5
トラックバック
コメント
一人(と一匹)だけで行きやがって~
このやろぅ
俺も連れてけぇ
って感じだよね
Posted by 2929 at 2012-07-10 04:06 | 編集
2929さんe-343

私も行きたかったよ~~e-456
オイシイもの食べて、北へ東へ…
楽しんでいるみたいよーe-284

2929さんも楽しんできてねっe-320
Posted by RUIママ at 2012-07-10 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
