ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


北海道便り♪ その2
2012-07-13 21:32

ジルパパの北海道旅行

釧路湿原に行ったあとは、襟裳岬へ…。
IMG_0466.jpg

IMG_0452.jpg


そして競走馬の故郷、浦河。
IMG_0465.jpg

IMG_0464.jpg


海沿いをぐるっと半周した感じかな

サッポロファクトリー(ショッピングモール)では、ミレーでちゃっかりお買い物。
IMG_0457.jpg


今日はアジリティーのセミナーに参加。
ジルが久しぶりのアジで興奮してたから、ガス抜きに丁度良かったらしい。

それから、支笏湖で記念撮影をして…
IMG_0456.jpg

IMG_0455.jpg


夕食はお寿司
IMG_0461.jpg

IMG_0462.jpg


前から恵庭に美味しいお寿司屋さんがあるって、ジルパパに聞いていて
お通しで毛蟹が一杯付いてくるっ

モータースポーツをしていた頃の友達が、恵庭の人で
大会で北海道に行くと、色々と美味しいものを食べに連れて行ってくれたんだって

羨ましいぞっ


明日はいよいよ競技会
良い報告を待っています


留守番のルイ君
IMG_0453.jpg

雨で外で遊べないから、ピコピコ音の出るおもちゃで楽しんでます。



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/157-8909cec3
トラックバック
コメント
安くて美味しかったぞっ
ごちそう様でしたっ
でも、それまではお話聞くと、随時粗食(失礼)だったとか……
Posted by 2929 at 2012-07-14 04:51 | 編集
観光にお買いもの、グルメ、そしてセミナーまでv-237
ジルパパ北海道を満喫しすぎてる(笑)

でも私のお気に入りの1枚は、もちろん最後のルイ君。
いつ見てもイケメンだわぁ~v-10
相変わらずお鼻が真ん丸だし(笑)
Posted by at 2012-07-14 14:07 | 編集
↑の名前入れ忘れてしまった。。。
私、RubyマミィことK.しのぶでございます(笑)
Posted by Rubyマミィ at 2012-07-14 14:09 | 編集
2929 さんe-343

お疲れさまでしたe-2
私もお寿司食べたいなぁe-456

ジルちゃんとリットさんは仲良くやっているでしょーかe-3e-3
Posted by RUIママ at 2012-07-14 22:17 | 編集
Rubyマミィ さんe-343

ものすごーく楽しんでいるみたい(笑)
セミナーではI先生に、苦手としていることを
色々とアドバイスをもらえて良かったe-2
と言っていたよー。

ルイはお鼻もおでこもまん丸e-446
ラブリーe-266でしょー(笑)
Posted by RUIママ at 2012-07-14 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
