ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


週末の出来事…
2010-02-15 22:50

教室のセミナー&コンペが週末に伊良湖で行われて
ジルとジルパパが参加してきました。
私は予定があったのでルイと家でお留守番です

東京から3度のトップレベルの方も参加されていたようで
凄まじく上手かったらしく、良い刺激になったようです。

その方に「マエダさんの所の犬でしょ」と
ジルの出身を当てられたらしい
マエダの犬は顔つきも似ているけれど
毛がカールしている所が特徴らしくて、すぐにわかるそうです。

今回のセミナーでは2度、3度のクラスの方達とご一緒させて
もらったそうです。
基本的なことだけれど、自分が今求めていることを
学べたようで行って良かったと喜んでいました。
ジルも良い感じだったようです

今回はお泊りだったので日の出前に恋路が浜に行って日の出を
見てきたそうです。

CIMG4181.jpg

とても綺麗な朝日。

CIMG4164.jpg

ジルは波打ち際の泡をパクパクしていたらしい

ジルが我が家の来てから、ルイ&ジルはずっと一緒に
過ごしてきたので一晩離れて過ごしたのは今回が初めてです。
家に帰ってきたらお互いを確認し合うようかのように
匂いを嗅いでシッポフリフリで嬉しそうでした

ジルは家に帰ってほっとしたのかソファーで爆睡でした。
お疲れさま


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/16-00b6ba91
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
