ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


ルイ&ジル カヤックデビュー☆
2012-08-15 16:38

お盆休みに入ってから、山梨県にある四尾連湖でカヤックをしてきました

今回もふじけんさんにお世話になりましたよー

雨が降りそうな感じだったけれど
湖に着くころにはすっかり良い天気に

四尾連湖は、四尾連湖県立自然公園内にあり、湖面標高880m、周囲1.2km、最大水深13m。
流入する川も、流出する川もないカルデラ湖だそうです。
こじんまりとして遊ぶには、ちょうど良い感じの湖でした。

泳ぐことができるよっと聞いていたので、水着を着て行ったけれど
結構涼しくて、泳いでも大丈夫かなと思ったけれど
水に入るとお風呂に入っているみたいに温かくてビックリ
安心しました
でお昼休みにワンズと泳ぎまくりました(笑)

ふじけんさんからパドルの扱い方などレクチャーを受けて
カヤックに乗り込みます

2_original.jpg
ルイとジルは嫌がることなく、大人しく良い子でいてくれましたー。

26_original-003.jpg

62_original.jpg

150_original.jpg

198_original.jpg

209_original.jpg
ランチはトーストにチリビーンズ・チーズ等を載せワインと一緒にいただきま~す
チョコレートとマシュマロをサンドしたホットサンドも美味しかったー


324_original.jpg

150_original_20120815154524.jpg

169_original-001.jpg

204_original-001.jpg

330_original-001.jpg

水鉄砲で打ち合ったり、湖の真ん中でルイ&ジルを落として遠泳させてみたり(笑)
楽しく過ごすことができました

カヤック初体験だったけれど、このの~んびりした感じ良かったです。
ツアーに参加された皆さん・ふじけんさん、ありがとうございました



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/161-1dc1d95a
トラックバック
コメント
いやぁ、今回もさっそくのブログレポート、恐縮至極でございます。

冬に続いて夏カヤックのご参加、本当にありがとうございます。小さな湖ですけど、1日フルに楽しんでいただけてよかったです!

では、またアイリッシュパブ&雪原でお会いしましょう♪
Posted by ふじけん at 2012-08-15 19:37 | 編集
ふじけんさんe-343

こちらこそ、ありがとうございましたe-2
今回も楽しい1日を過ごすことができましたー。

また遊びに行きますねe-257

それから、早速カヤックが欲しいと言ってますe-330
ふじけんさん、どうしましょ(笑)
Posted by at 2012-08-15 22:39 | 編集
カヤック気持ちよさそうですね~~!!カヤックの上で満足げなルイちゃんとジルちゃんv-286
と思ったら上手にす~いすいと泳いでる~v-467
最高ですね!!今年はまだロッキーは泳いでいないので
一回はすいすい~っとしたいですv-288

Posted by at 2012-08-16 13:29 | 編集
はい、どうも、毎度お世話になっております(笑)。

今回乗られたカヤック含め、モンベルから販売しているカヤックでしたら、いろいろご相談承ります♪
どんどこアウトドアの世界へおいでませー(本気)。
Posted by ふじけん at 2012-08-16 22:50 | 編集
ロッキーママさんe-343

カヤック楽しかったですよーe-454
ジルはだっこして乗せないと乗らなかったけれど
ルイは『ハウス!』のコマンドで自分で乗り込んでました(笑)

二人共水泳が大好きですe-2
ロッキー君も泳ぎに行けるといいですねe-446

Posted by RUIママ at 2012-08-18 21:46 | 編集
ふじけんさんe-343

>どんどこアウトドアの世界へおいでませー

色々とやりたい事があって、どうしましょって感じですe-330
そして物欲も尽きない(笑)

カヤックは今年はないかなぁ…また考えてみまーすe-320
Posted by RUIママ at 2012-08-18 21:52 | 編集
とっても楽しそうですね!
羨ましいです(*^-^*)
Posted by グレイス at 2012-08-23 19:15 | 編集
グレイスさん、いらっしゃいませe-343

楽しかったですよーe-257
アウトドア大好きで、やりたいことが沢山あり過ぎな我が家です(笑)
Posted by RUIママ at 2012-08-23 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
