ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


アジリティー夏合宿☆長野県王滝村
2012-08-25 23:34

PCの調子が悪かったので遅~い更新となりました

先週の話だけど(汗)長野県王滝村へ2泊3日のアジリティーの合宿へ行ってきました。

早めに家を出て王滝村へ到着
下界とは違ってやっぱり涼しい

キャンプ場の横を流れる川でルイ&ジルを泳がせてきました。

IMG_0536.jpg

IMG_0541.jpg

IMG_0537.jpg

二人共おもちゃがなくても、勝手に飛び込んでいきます(笑)


上流にはダムや民家がないから、水がとってもキレイ
でも足を入れていると、痛くなるぐらいに水が冷たいから
少し遊んでから撤収しました

その後は、水交園で蕎麦と五平餅を食べていつものグランドへ…


今回も外部の方が沢山お見えになっていました。

ジルちゃん、興奮気味でいきなりシーソーでロケット発射して
ジルパパにガッツリと〆られてた(笑)

その後は良い感じで走ってました。


2日目は午前は練習で、午後はコンペが行われました。

IMG_0548.jpg

良い天気だったけれど、お昼からは怪しい雲行き

途中から暗くなってもの凄い雷雨に
雷が怖くて逃げ出す子もいました。

IMG_0545.jpg
でも夕方にはキレイな夕焼けが…


最終日は午前だけ練習をして終了。

標高が高いだけあって、朝晩は寒いぐらい
昼間は多少暑いけれど、家の方と比べると湿気が少ないし快適でした。
夏の間、ここで暮らせたらいいのになぁ


参加された皆さんお疲れ様でした


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/162-e24c20be
トラックバック
コメント
おっ、今年も王滝で合宿だったのですね♪
朝晩は特に涼しいし、川も冷たくキレイでしょう!

ルイくん、ジルちゃん、楽しそうに泳いでるねぇ♪


なかなか田舎に帰れない我が家の父ちゃん・・・(汗
お盆に開田高原の方でキャンプぅ~のハズでしたが
悪天候の為キャンセルぅ・・でした。。
来月リベンジ!の予定デス♪
Posted by 当麻かあちゃん at 2012-08-28 09:47 | 編集
当麻かあちゃんe-343

今年も行ってきましたよe-257
ホントに涼しいーe-2
朝なんて上着がいるぐらいだもんね。

の~んびりとして、とっても良いところですe-420

当麻家は来月なのねっ。
ずっと天気が良かったのに、なぜかお盆休みに
入ってからイマイチだったよねー。
楽しんできてねe-287

Posted by RUIママ at 2012-08-28 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
