ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


ちょっとお出掛け^^
2012-10-08 21:20

週末は珍しく会社が3連休

日曜日は名古屋松坂屋で開催されている『大北海道物産展』に行ってきましたー。

朝一で行ったけど、凄い人でビックリ
到着してすぐに、ジルパパが食べたがっていた
雪印パーラーのパフェを食べちゃいました。

IMG_0610.jpg

他にも美味しそうなものだらけ

試食も色々とあって美味しいものが
沢山食べられて幸せー

お昼ご飯には、豚丼をいただきました。

IMG_0611.jpg

今回の戦利品

IMG_0612.jpg

ロイズのポテトチップチョコレートと限定品の板チョコ。
生ハムとオニオンのクリームチーズはフランスパンにのせると美味しそう。
それから私が大好きなルタオのドゥーブルフロマージュ♪



月曜日は近場へお出掛け。

犬達を連れて茶臼山へ…

今回ジルパパが大変な忘れ物を
リードを忘れてしまいましたー
しょうがないから、ビニールひもをリード代わりに(笑)


人が少なめで、涼しくてのんびりと楽しめました

IMG_0646.jpg

IMG_0658.jpg

南アルプスが見えたりして景色も中々良かった。

IMG_0639.jpg


坂道ダッシュ

IMG_0661.jpg

IMG_0656.jpg

IMG_1038.jpg

IMG_0650.jpg

IMG_0632.jpg

2人共しっかり楽しんでました



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/165-6be33926
トラックバック
コメント
うわ!うわ~!!めちゃ美味しそうーv-367
ルイジル家は美味しいもの見つけるのが上手ですね~!
いちごが一杯のパフェ食べてみたいな。大阪に北海道展が来るのを心待ちにしています(笑)
ビニールひものリード、ナイスアイデアですねv-285
Posted by ロッキーママ at 2012-10-09 21:49 | 編集
ロッキーママさんe-343

ウマウマe-146がイッパイで、食いしん坊の私には
天国のようでしたー(笑)

この時は名古屋の2ヶ所で、北海道物産展が行われていたようです。
大阪で行っちゃってくださいねっe-446

ビニールひものリードは、連れて歩く時
とっても恥ずかしかったです(笑)
Posted by RUIママ at 2012-10-10 21:13 | 編集
え~ 茶臼山に行ったのですか~
わが家も 日曜日に行って来ましたよ
   
もしかしてSHEIとPOのにおいが残ってたりして
ジルちゃんが このにおいは練習場で
いつも迷惑かけてるヤツのにおいだ!!
なんて 思ってたりして (汗)
 
ビニル紐でOKなんて 羨ましいです
絶対出来ません わが家は 危険すぎです
 
ワンズは鹿のフンを食べるので 
避けて歩くのに必死だったけど
ルイジル家は どうでしたか 
 
って 聞くまでもないですよね 
  


Posted by えあぶるぅ at 2012-10-12 06:22 | 編集
えあぶるぅさんe-343

えあぶるぅ家は、日曜日に行ったんですねe-2
ブログで見ましたよー。
天気が良くて気持ちが良かったe-446

ジルの匂い取りが激しかったのは、知ってるにおいがするから
だったんでしょーか(笑)

うちもフンを凄く気にしてましたe-330
困ったもんですね。


Posted by RUIママ at 2012-10-13 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
