ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


おやすみなさ~い☆
2013-01-29 22:07

昨年の夏までは、夜寝る時とお留守番の時は
必ずハウスだったルイ&ジル

涼しくなってエアコンなしで寝られるようになってからは
寝る時はフリー。

そして今では長時間のお留守番でも自由にしてます

IMG_1295.jpg

IMG_1294.jpg


ルイは絶対にイタズラをしない子だから
自由にしていても安心していられたけれど
ジルは、まさかこんな日がくるとは思ってもみませんでした

だってジルちゃんは、とにかく悪子ちゃんで
ジッとしていられない子だったし、大のイタズラ好き

とっても困った子で、小さい頃は『黒い悪魔』って呼んでたぐらいだった


今ではすっかり落ち着いて、家では大人しくて
とっても良い子なんです

でもアジリティーのときや、遊びのときは意欲十分です



意外だけど甘えん坊のルイは、一人でのんびり寝たいらしくて
夜はリビングのソファーで

ジルはクールそうに見えるけれど、人の近くにいるのが大好きで
2階で布団で一緒に寝てます。


ワッセワッセと布団をホリホリして寝床作り(笑)

IMG_0708.jpg

IMG_0709.jpg



一仕事終わって完成

IMG_0710.jpg


では、おやすみなさ~い

IMG_0711.jpg



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/177-047772d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
