ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


行ってきました! スノーシュー♪
2013-02-05 23:29

週末に行ってきましたスノーシューツアー

今回もふじけんさんにお世話になりました~

毎回ふじけんさんに写真を沢山撮ってもらえるので
今回も沢山使わせていただきます


数日前の天気予報では曇りで冷え込むと言うことだったけれど
当日は朝から快晴

キレイな八ヶ岳ブルーが広がっていました

IMG_1304.jpg


前日は雨が降ったようで、雪がザクザクしていたけど
ワンズには関係な~い

154_original.jpg

19_original.jpg


気温が高くて歩いていると暑いぐらい


今回は入笠山山頂(1,955メートル)を目指しましたよ~


64_original.jpg

初めての山頂は360度を見渡せる、とっても贅沢な所でした
最高の景色です

72_original.jpg


IMG_1315.jpg

IMG_1318.jpg

富士山もキレイだったなぁ

IMG_1305.jpg



そしてこの後は、ランチ場所まで一気に降っていきました

144_original.jpg

95_original.jpg

102_original.jpg

111_original.jpg

113_original.jpg



155_original.jpg

ランチの間大人しくしていられないジルちゃんは
ワンコ用テントでおやすみなさ~い


大人しくしていられるルイ君は、私の膝に顔を乗せてまったりです

161_original.jpg


ランチは、ホットワインとチーズフォンデュ
チーズとお酒好きなワタシにはタマラナイ

162_original.jpg

177_original.jpg

195_original.jpg

202_original.jpg

そして食後のデザートも盛りだくさんでした

お腹イッパイ
ご馳走様でしたー



203_original.jpg

227_original.jpg

今回も沢山歩いて、沢山食べて(笑)
とっても楽しかったです

3月の乗鞍でまたお会いしましょう



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/178-9e46e6ad
トラックバック
コメント
今冬も、ツアーのご参加ありがとうございました♪

入笠山山頂からの眺望もさることながら、ランチがかなーり豪華でしたね(笑)。

いろいろ差し入れしてくれたK氏は、乗鞍ツアーにも来ますから、また何か持ってきてもらいましょう(笑)。
Posted by ふじけん@ひといき荘 at 2013-02-08 22:28 | 編集
ふじけんさん♪

こちらこそ、ありがとうございました(^^)

ランチ楽しかったですねー!
新しい発見がたくさんありましたっ(笑)

>K氏は、乗鞍ツアーにも来ますから、また何か持ってきてもらいましょう(笑)。

そうしましょー(笑)


Posted by RUIママ at 2013-02-11 14:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
