ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


四国ブロックアジリティー競技会
2013-05-19 20:31

先週末に徳島まで行ってきました

今回は夕方から出掛けて車中泊
ゆっくり休めるからとっても楽でしたー。


でもジルパパは、前日に足を怪我して右足がパンパンに腫れてしまいました

参加自体どうしようか迷うくらい酷かったけれど、前向きなジルパパは病院に行ったし
薬ももらったから何とかなるだろうと会場入りしました。
(医者には『出来るだけ歩くな』と言われたみたいです)


予想通りアジ用のシューズが足になかなか入らず、無理矢理履いて出走です。
ジルパパは『痛い、無理』と言いながらも走ってました。

そして今回はビデオカメラを持って行くのを忘れてしまってiPhoneで撮りました


1日目、2日目ともスイスのサッチャー・グルンダーさんのコースです。

いつもニコニコしていて、とっても感じの良いジャッジでした


コースは2日共、JPは裏飛び連続のコースで難しそうで
ジルパパは『コースがクドイ』と連呼してました。


AGは2日とも素直なスピードコースでした。

ジルパパは頑張って走ってましたが、こんな足では3度を走るのはヤッパリ無理だったようです


1日目は2失格。
2日目はJP失格、AGは何とか完走できました。

cDSC_0879_20130516113551.jpg

cDSC_0881_20130516113550.jpg

cDSC_0877.jpg

cDSC_0874.jpg

cDSC_0884_20130520110058.jpg

cDSC_0886.jpg


ジルパパの反省

足を怪我した時点で終わってました。
足が思うように動かないのでチグハグな走りになってしまい
2日とも精彩を欠いてました。

1週間経って普通に走れるくらい回復しましたが
完治までもうしばらく掛かりそうです。




今回泊まったホテルの前には、ヨットハーバーがあってナカナカの良い景色
朝夕とのんびりとお散歩をしました。

IMG_1454.jpg


次は本部に参戦しまーす



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/187-26b57126
トラックバック
コメント
徳島競技会お疲れ様でした
その後、足の傷はどうですか?
しっかり治して下さいね~!!

本部展頑張って下さい!
Posted by マリ姫杏 at 2013-05-20 07:17 | 編集
2日間お疲れ様でした♪
ご挨拶したかったのですが、タープが分からず仕舞いでした((T_T))
本部頑張って下さいね(*^▽^*)
うちはシーズンオフに入ったので秋まで
お休みです~♪
Posted by どんまい at 2013-05-20 07:54 | 編集
こんにちは。先日はお疲れ様でした。
足がそんなことになってたとは(汗)どうぞお大事にm(_ _)m

ブログに画像を数枚追加しましたので、どうぞお持ち帰り下さい。
また来シーズンも機会があればよろしくお願いいたします!
Posted by まーく40 at 2013-05-20 11:10 | 編集
マリ姫杏さん♪

お疲れさまでした!
足は、長い距離を歩くと少し痛むみたいだけど
ずいぶん良くなってきたみたいですよ~^^

本部展は行きますか??

それからコメントいただいた、まーく40さんのブログに
杏ちゃんの写真が載っていましたよー♪
Posted by RUIママ at 2013-05-20 22:27 | 編集
どんまいさん♪

徳島お疲れさまでした!
雨&暑さで両極端な2日間でしたね(^^;

私の方こそ、ご挨拶に行くべきだったのにごめんなさいm(_ _)m
来シーズン、よろしくお願いします♪


Posted by RUIママ at 2013-05-20 22:51 | 編集
まーく40さん♪

いらっしゃいませ^^
写真ありがとうございます!!

犬達の躍動感のある写真が好きで、まーく40さんのブログを
こっそり見ていました(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いいたします♪
Posted by RUIママ at 2013-05-20 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
