ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


FCIインターナショナルアジリティー競技大会
2013-06-03 21:46

週末に川崎へ行ってきました

ギリギリになって前泊をすることにして、そのついでに久しぶりに
中華街で食事をしてきました。

IMG_1055.jpg

いつ行っても活気がスゴイですねー


当日は雨予報だったけれど、とっても良い天気になって油断をしたジルパパは
日焼けで顔が真っ赤になっていました

IMG_1068_20130603213734.jpg

IMG_1066.jpg


JP3



5番ハードルを飛んだ後、トンネルの方へ引っ張られて6番ハードルを拒絶。
スラローム後のハードルを飛んだ後、ジルパパが体勢を崩し次のトンネルを拒絶。
最後はダブルバーを落としたけれど完走できました。


AG3 



コース中盤までは上手く走っていたけど、11番トンネルに入れるのをてこずってからリズムが崩れた。
12番ハードルを飛ばすのをまたてこずり、その後のダブルバーを落としてAフレームを登りきらず拒絶。
スラロームを抜いた時点で、ジルパパが走るのを止めてしまい失格です。




ジルパパの反省

JPの6番ハードルの拒絶は、4番を飛ばした後完全に動き出しが遅れたのが原因です。

トンネルの拒絶はスラ後のハードルを飛ばした後、何故かヒザがガクッとなってしまい
転びそうになってしまいました。

トンネルに入る直前だったのに、ジルは自分の動きに見事に付いてきましたね。
ダブルバーは予想通り落としました。


AGは前半は予定通り走れたのですが、ドッグウォーク後のトンネル出口で少し膨らんでから
リズムが狂ってきて、11番トンネルでバッティングしそうになって少し後ろに下がったら
今度は自分がトンネルと接触しそうになって、バタバタしたら12番ハードルの立ち位置を見失ってしまいました。

気付いた時にはジルが来ていて、さらにバタバタするといった悪循環に陥ってしまい、後はボロボロでした。

スラロームをやり直せばゴールまで行けたけど、集中力が無い状態だったので潔く止めました。



次回は今シーズン最後の平塚へ参戦の予定です




ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/189-02ccbc54
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
