ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


ジルのアジリティーデビュー!!
2010-03-12 22:43

先日の日曜日に福岡でジルがアジリティーデビューをしました。

関門海峡です。

IMG_0752.jpg

前日には焼き牡蠣や白魚の天ぷらなどなど、美味しいものを食べて
きたようです。

IMG_0136.jpg

朝方まで雨が降っていたようだけど、地面はそれほどドロドロ
ではなかったようです。

IMG_0138.jpg

JP1。
ジルパパのフロントスイッチが間に合わず、ジルの進路妨害を
してしまいバーを落とし、スラロームも上手く入ることが出来ませんでした。
ジル、正面からガウってジルパパに食い付きに行ってるし
多分、『私のジャマするんじゃないわよっ』ってことだと思うけど(汗)



AG1。
ワン・ツー・ドボンじゃなくて、ワン・ドボン(笑)
なんでわざわざそっちからトンネルに入るのか不思議だわ



3月は毎週競技会で、休みがないけれど大変だけど
ジルちゃんとジルパパに頑張ってもらって早くCRできると良いな~

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/19-da06de43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
