ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


北陸甲信越ブロックアジリティー競技会☆
2013-10-09 20:30

週末に長野県へ行ってきました

競技会へは日曜日だけの参加だけれど前日入りをして
美ヶ原で犬連れトレッキングをしよう
っと気合を入れていたら予報ではビミョーなお天気…
残念ながらトレッキングは中止に


ゆっくり家を出て、蕎麦を食べに行きましたー。

IMG_1229_201310092023095de.jpg

十割蕎麦で、細挽きと粗挽きで好みで挽き方がえらべて
私は細挽きを


その後は、安曇野定番のワサビ農道で散策してきましたー

農場ではとってもキレイな川が流れています。

IMG_1239_20131009202330975.jpg

IMG_1235_20131009202321103.jpg

IMG_1241_20131009202338a3c.jpg



この日の宿は、ジルパパの会社の提携ホテルで温泉
とっても良い湯で、の~んびりと過ごすことができましたよ



そして日曜日は松本で競技会

IMG_1246_201310092023447aa.jpg

良い天気になったのは良いけれど、予想以上に暑い一日となりました


JP3


ラインを作って3番ハードルを跳ばせようとしたら間に合わず
トンネルに押し込む動きになってしまったそうです。
普通に跳ばせれば良かったと言ってました


AG3



こちらもトンネルに押し込むかたちになってしまい
ドッボン失格です。


暑い間、ジルは全く練習をしていなかったから
完全な練習不足です。
まだ40%ぐらいの出来なのかなぁ…


次は大阪に参戦予定です



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/195-b9f41df3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
