ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会
2013-11-13 22:44

競技会参加のため、日曜日に大阪府堺市へ行ってきましたー

朝は肌寒かったけれど、日中は日が出ると暑かった
もう11月なのにね

3度ラージクラス、90頭の出走でした。


そしてジルの出走直前に、ビデオカメラがぶっ壊れていることに気が付き
あわててiPhoneで録画

画質が良くて使いやすかったから気に入っていたのに~
次は何にしようか検討中です。


JP3


バー落下、拒絶はあったけれど何とか最後まで
走りきることが出来ました


AG3


拒絶はあったけれどゴールにたどり着くことが出来ました


前回の松本よりは二人の息が合ってきたように感じた。
そしてJPAG共に完走でき良かったなぁと思いました。

次回は2週間後のドラハです




ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/197-084a5d55
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
