ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


九州ブロックアジリティー競技会
2013-12-10 20:31

遅い更新ですが
福岡まで行ってきました

九州は前に勤めていた会社の創立○○周年記念の旅行で
行った以来2回目。
と~っても久しぶりの上陸でした

そして今回の遠征で私の車が、5年5ヶ月で10万キロを達成しましたー

IMG_1383.jpg


宮島SAで今回ご一緒した凛ちゃんと記念撮影

IMG_1385.jpg
でも暗くてキレイに撮れなくてちょっと残念


そしていよいよ九州へ…

IMG_1387.jpg



朝はそれほど寒くなかったけれど、途中で雨が降り出してからは
グッと冷えてきました

今回は珍しくAGからでした

AG3



拒絶、失敗の嵐だったけど
ゴールにたどり着くことはできました。


JP3



違うバーを跳んでしまい失格です。

検分ではフロントを入れる予定だったらしいけれど
本番では、エアープレーンをしてしまったと…
なぜしたのかは、自分でもわからないと言っていた
しかもエアーがムチャクチャ遅いし



帰りは渋滞に巻き込まれることなく
予想よりも早く帰路につくことができました

やっぱり九州は遠かったー。






ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/199-6b50d5e5
トラックバック
コメント
九州行かれてたんですね
遠かったでしょう?
うちは翌日の仕事のことを考えて断念しました( ̄▽ ̄;)
ジルちゃんもパパさんも頑張ってるからきっと次回は結果が出るはず♪

Posted by どんまい at 2013-12-11 10:17 | 編集
ルイジルママさん、ご無沙汰しております~
お元気ですか?九州まで行かれたんですか!!
すごいですねー(*^_^*)何時間かかりましたか~?
5年で10万キロ走行もすごいっ!美味しいもの巡りもされましたか?ジルちゃん&パパさん、お疲れ様でした!!
Posted by ロッキーママ at 2013-12-11 16:35 | 編集
どんまいさん♪
車での九州は遠かったですー。
また行くか??って言われたら
素直にウンとは言えない(^^;

練習ではイイ感じなので、本番で良い結果が
出せると良いですね^^

Posted by RUIママ at 2013-12-11 20:46 | 編集
ロッキーママさん♪
九州遠かったです。

うちからだと750キロぐらいで、休憩入れて
9~9.5時間ぐらいでした。

今回は出掛ける気力がなくて(笑)
美味しいものは食べられませんでした。
残念でーす(>_<)
Posted by RUIママ at 2013-12-11 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
