ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


今ごろですが…
2009-12-09 21:46

11月28日に、滋賀県のドラゴンハットで行われたアジリティー競技会に行ってきました。
この時期は極寒のドラハですが、この日はそれほど寒くはなく、ロングダウンなしで過ごせました。

まずはルイ。



結果はAG1はAフレームで1拒絶、下りのタッチを跳んで1失敗でしたが、何とか完走はできました~
1度ラージクラス115頭中、38席で完走率は約50%だったので上出来でしょう。

JP1は失格でした~
この事はなかったことにしておこう(笑)
私はハンドラーなので、ルイ共々まだまだ修行が必要ですね。

お次はジルと旦那さんコンビ。18ヶ月を過ぎないとAGには出られないため、ジルはビギナー1、2に出陳です。
ビギナー1の結課は。



ハードルのバーの2本落としてしまいました。

ビギナー2の結果は。



ジルちゃん、旦那さんのわけのわからない動きに惑わされて、ハードル逆跳びしてしまい失格です

でもビギナーは失格しても最後まで走れせてもらえるので、ダラダラ走ってました

ジルちゃんが3月からAGデビューできるので、春に向けて特訓します


ポチッとお願いします
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/2-8b475e0b
トラックバック
コメント
初めまして!ミロードパパ娘です♪
我が家にはボーダーのブルーマールがいます^0^
よかったらブログに遊びにきてください☆

愛知県から!滋賀まで!すご~い^3^
お疲れ様でした。

また遊びにきますねv-238
Posted by ミロードパパ娘 at 2009-12-12 09:57 | 編集
ミロードパパ娘さん、初めまして!
コメントありがとうございますe-68

アジリティーの競技会はほぼ毎週末、日本のどこかで行われているので、好きな人は遠くまで行きますよ~e-282

また遊びに来てくださいね!
私もミロードパパ娘さんのブログに遊びに行かせていただきますねe-343
Posted by RUIママ at 2009-12-12 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
