ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


大阪クラブアジリティー競技会に行ってきました!
2010-03-17 23:29

日曜日に大阪で行われたアジリティー競技会に行ってきました。
朝の3時に家を出て、到着は5時半頃。
まだ薄暗いし、眠かった~

天気予報では行楽日和になるという事だったので
ダウンは持って行かなかったけれど、甘かった…
風を遮るものがないから午前中は結構寒かったです

まずはJP1。



いきなり1、2本目のバーを落としてジルパパはもうやる気なし
こんなにボロボロでよく失格にならなかったなぁ(笑)

そしてAG1。



ジルパパが2本目のハードルの近くに寄り過ぎて
ジルを押し出してしまい拒絶
ジルの前に走った同じ教室に通うボーダーの杏ちゃんと
なぜか全く同じ動きをして、デジャブかと思ったと皆で話してました(汗)

アジリティーって難しい
でもまだ始まったばかりだし、今回は2走とも完走はできたので
良しとしましょう。

今週末は3連戦
ジルちゃん、頼むよ


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/20-b3aaaa47
トラックバック
コメント
こんばんワン^^(笑)
お久しぶりです^^:
えぇぇ~!!朝の3時ですかv-237すご~い☆
ていうか大阪来たのですねv-356
行けばよかったぁ~(笑)
また来る時はメールくだしゃいね(爆)
ジルパパお疲れ様ですv-354
ジルパパって知らなかった!!
訓練氏の人かと思ってました(笑)
ボーダーと走れるなんてすごいですね!!
わかーいv-353
ミロードパパは絶対無理やな~(笑)
Posted by ミロードパパ娘 at 2010-03-18 19:29 | 編集
こんばんは☆
ホントお久しぶりですねe-343

ジルパパは普通の人、普通のサラリーマン(笑)
やっぱり男の人は走れますよ~
ミロードパパも頑張って~e-454

今週は、土日月と競技会があるのよ。
アホですアホ(笑)
今度大阪に行く時はメールするね~(笑)
Posted by RUIママ at 2010-03-19 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
