ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


ST連合会アジリティー競技会
2013-12-28 22:43

週末に、埼玉県春日部市へ行ってきました

今年最後の競技会です。


金曜日に仕事が終わってから出発

海老名SAで仮眠をとったのだけど、夜中に車がグラ~グラ~と揺れてビックリ
震度3程度の地震があったようでしたが、ジルパパに聞いたら全然知らないと言っていた。
幸せな人です


今までの大凧は雨で田んぼ状態だったり、爆風だったりで
あまり良いイメージがなかったけれど、今回は快晴

朝は寒かったけれど、日中はポカポカと暖かくて
過ごしやすい気持ちの良い一日となりましたー


堤防道路へ上がると、雪をかぶった富士山が見えた

IMG_1434.jpg
ルイの頭の上に小さく写っています。


JP3



途中までは順調だったけれど、前日までの雨でゆかるんでいて
ターンの時にすべった

その後はリズムが崩れ残念な感じでした。



AG3



1拒絶2失敗だったけれど、ドッグウォーク後からゴールまでは
皆さんが苦労してましたが、その部分は綺麗に走ることができました。

いつもなぜか難しいところは上手くできるのに
何でもない所でミスをしてしまいます。

気が抜けるのか、集中力の問題なのか


競技会は3月までお休みの予定です



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/201-40c9f7a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
