ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


帰省♪
2014-01-08 21:49

お正月休みにジルパパの実家の岡山県へ行ってきました

もちろんルイジルも一緒です


今回は帰省ついでに、少し足をのばして観光をしてきました。


まずは久~しぶりの安芸の宮島へ…

ルイジルは初上陸です

犬達も他のお客さん達と一緒にゲートを通って
フェリーに乗り込みました。

IMG_1439_20140108214043544.jpg

IMG_1438.jpg
初フェリーに少し緊張



IMG_1457.jpg

IMG_1463.jpg


宮島には鹿が沢山いるから、初めて鹿にどんな反応をするんだろう
っと思っていたら、鹿達は人馴れし過ぎていてまったりリラックス

IMG_1469.jpg

あまりに動きがないからなのか、ルイジルはイマイチな反応で拍子抜けしました


島内のお店が沢山立ち並んでいる通りはスゴイ人

ルイは他の人と目が合うと愛想を振りまいて少し興奮していたけれど
ジルは左側に付いて、とても落ち着いて歩いていた
我が家の犬ながら、とても感心しました


散策後は、焼き牡蠣とあなご丼をいただきました。

IMG_1471_20140108214110747.jpg

焼き牡蠣最高



宮島の後は、さらに山口県へ足を伸ばし
錦帯橋へ行ってきました。

IMG_1474.jpg

IMG_1480.jpg

テレビでは何度か見たことはあったけれど
アーチのとても美しい橋でした。


次の日も出掛けましたよ~



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/203-77d97092
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
