ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


今シーズン初の雪遊び♪
2014-01-13 20:53

年が明けてずいぶんと経ってしまったけど
前回の続きです。


次の日は、蒜山へスノーシューに行ってきました

雪が少ないかなぁ
と思っていたけど、そんな心配は無用でした


予想以上に雪が深い、そして重ーい
ラッセルが結構大変で、ジャケットを脱いでフリースになっても
歩くと汗ばむぐらいでした。

でもルイジルはいつも元気イッパイです

IMG_1487_20140113203004c17.jpg

IMG_2264.jpg

IMG_2260.jpg

IMG_2257.jpg

IMG_2250.jpg

IMG_1490_2014011320301801c.jpg

IMG_1488.jpg




IMG_1491.jpg

雪を掘ってベンチを作っているジルパパ。

この間もジルは一人で雪の中をフラフラ

IMG_1497.jpg
やっと帰ってきたジルちゃんです


ルイが雪玉が付き過ぎて身動きが取れなくなると言う
ハプニングがあったけれど、沢山歩いて犬達にも良い運動になったかな

今年も雪遊び、楽しみたいと思いまーす





ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/204-8983d982
トラックバック
コメント
雪遊びとっても楽しそうですね(*^_^*)うちも今年こそは、と思ってるんですが、ワンは服とソックス(笑)が必要ですね!雪玉・・・いったいどんなになるのかしら~
ルイジルちゃん、雪大好きなんですね!!
Posted by ロッキーママ at 2014-01-14 10:23 | 編集
ロッキーママさん♪

ロッキーくん、喜ぶと思いますよー(*^^*)

雪玉は雪のボールみたいなのが、内ももとかお尻の毛にからんで
ブランブランします(-。-;
動くたびに揺れるので、歩きにくそうでした。
シャンプーしたてだと余計に出来るそうですよ(^^)


Posted by RUIママ at 2014-01-14 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
