ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


乗鞍へ!!
2014-03-10 20:42

先週の日曜日は、大阪でアジリティー競技会があったけれど
我が家は乗鞍へスノーシューへ行ってきました

今回はルイジルは家でお留守番
ごめんねぇ


昨年の乗鞍スノーシューは、悪天候のため中止になってしまったけれど
今回は何とか大丈夫。
そして暖かい一日でした


でも途中の湖は凍り付いていました

IMG_1590.jpg


リフトを3つ乗り継いで最上部に到着したら
いきなりのホワイトアウトで周りが見えず(笑)

0007_original.jpg


何だか凄い所を登っているような画になっております


でもしばらく歩いていると青空に

IMG_1594.jpg

IMG_1601.jpg


途中、小さな表層雪崩ができたり転がったり

0040_original.jpg

0077_original.jpg

0049_original.jpg


楽しく歩くことができました




ランチ場所に到着


雪のテーブルとベンチを作る二人。

IMG_1598.jpg

ご苦労様です


そしてお昼は、チーズフォンデュ・ホットワイン・焼きマシュマロ等をいただきました。

IMG_1602.jpg

0158_original.jpg

雪の中で食べるとより一層美味しく感じます


食後は手作りの滑り台でイイ大人達が遊びまくり

IMG_1605_20140310203023901.jpg

ジャンプ台なんかもあったりして、なかなかハードなコースでした



この後も道なき道を下って下って…
穴に嵌って(笑)

0161_original.jpg

IMG_1607.jpg


到着

IMG_1608_20140310203035ed1.jpg

山頂が雲の間から、ちらっと見えました。


お天気にも恵まれ、楽しい一日を過ごすことができましたー。
次はどこへ遊びに行こうかなぁ




ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/207-5f5393fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
