ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


夏の思い出(^^;)
2014-08-26 21:40

久しぶりの更新です
放置し過ぎてしまいました


競技会は、川崎での本部展のあとは木曽三川に参戦。
家からはとっても近い会場だったけれど、この日は雨予報
私は行くのをやめちゃいました~
動画はナシで、結果は失格と完走だったかなぁ
もう、記憶が定かでない

この後は競技会はおやすみで、次回は11月末になりそうです。



あとは、安曇野で用事があったのでルイジルを連れてお出掛け。
時間があったので松本散策をしてきました

IMG_1728.jpg

IMG_1732.jpg



そして、この暑い中なぜか庭で日向ぼっこをよくしてました

IMG_1749.jpg



そして夏はやっぱり川

今年行ったら木が倒れていてビックリ

IMG_1779.jpg

IMG_1763.jpg

IMG_1791.jpg

IMG_1828_201408251602010ad.jpg
この前に行ったら今度は大雨で流され川に落ちていました



それから、ルイジルは私の実家へ預けて八ヶ岳の硫黄岳へ登山に行ってきました。

長野県の駒ケ岳と宝剣岳へ行こうと思っていたら雨予報だったので
八ヶ岳の硫黄岳と横岳に予定を変更

途中からガスっていて景色は全く見えず…
そして台風かと思うほどの強風が吹きメチャクチャ寒い
で横岳はあきらめ硫黄岳で引き返しました。

夏2

悪天候の山頂(2760メートル)は凍えそうなほどの寒さだった(汗)



そしてお盆休み恒例のアジリティー夏合宿
今年も愛知県豊根村で行われました。

IMG_1806.jpg

暑いのもあるけれど、ジルパパはアジより山に夢中なので
全く練習をしていなかったジルちゃん。
1ヶ月ぶりのアジリティーでした

今回は2日目のコンペからの参加。
雨が降ったりやんだりの空模様で、とっても涼しくて過ごしやすかったです

IMG_1807_20140825160150f53.jpg

IMG_1820.jpg



ブログまとめて書いていては意味がないので
またぼちぼち更新していこうと思っていまーす。





ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村











トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/212-807b86cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
