ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


ST連合会西日本アジリティー競技会
2010-03-24 22:51

3月20日に競技会に出陳するため
滋賀県のドラゴンハットに行ってきました。

良い天気だったけれど、ドラハの朝は寒かった。
またロングダウン忘れちゃった(涙)
北海道に住む柳生先生も今日は寒いね~とおっしゃっていました。

AG1。



あとハードル2本という所で、なぜかロングジャンプを飛んだ後
急に向きを変えてトンネルにドボン
何で~(泣)
でも良く見ると走ってるうちに興奮してきているのか
タッチ障害でだんだん止まらなくなってきてる。
シーソーあたりからはジルパパの指示が聞こえていないのか
大好きなトンネルにドボン

JP1。



ドラハは地面が固く滑りやすいのですが、ジルちゃん
足が滑り踏み切りに失敗しバンザイしながら体でバーを落としてしまいました。
それ以外は完璧だったのになぁ。
成績表を見ると、タイムが1席と100分の1秒差
あの失敗さえなければ2席だったのに~。

競技会ネタはまだ続きます

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/22-768521e0
トラックバック
コメント
ジルちゃんクリーンランまでもう少しでしたね!

AG1では最後に落とし穴有りましたね~

ドラハの地面も外の芝と違い室内の乾いた土の上みたいで慣れていないとハンドラーもワン達も走りにくそうですね

北海道での競技は恵庭のU人(柳生先生の所)と多目的広場の芝生での競技なのでグラウンドの土の様なところでの競技はありませんよ

27日は神奈川での競技会もジルちゃんパパさんチーム頑張ってきて下さい!

よろしければルイ&ジル日記をブックマークに登録させて下さい
Posted by ちびエース at 2010-03-25 22:32 | 編集
こんばんはe-343
ホントにクリーンランまであと少しなんですけどね~。
まだ始まったばかりだから、焦ることはないのでしょうけど。

こちらだとと土のグランドでの競技会が時々ありますよ。北海道で走ると気持ちが良さそうですね。
旅行で何度か行ってますけど北海道大好きですe-2

ブックマークの登録OKですよe-2
私も登録させてくださいね。

それでは神奈川に行ってきますe-2
早く寝ないと起きられないわ(笑)
Posted by RUIママ at 2010-03-26 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
