ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


2年ぶりのNDA参戦
2010-04-05 23:04

日曜日に2年ぶりにNDAのディスクの大会に参戦してきました。

NDA1

NDA2

『オマエなめてんのかっ』って声が聞こえてきそうですが(汗)
ルイはアジリティーを始めてから、ディスクは何カ月に1回位しかしていなくて
何とジルパパはまったく投練せずぶっつけ本番です。

ジルだと何の心配もいらないけれど、ルイは過去に脱走経験があるので
脱走しないかなとか違う意味で緊張をしていた私達(笑)

1投目で落ちたディスクを拾ってから出口に向かってフラフラ~と歩きだしたので
いきなり脱走かと思ったらジルパパの方に戻りました。
その後は良く集中していたけれど、何せ練習を全くしていないので
当然結果は0ポイント(笑)

NDA4

キャッチのタイミングが全然合ってないし。
前は普通に出来ていたので、練習をすればすぐに出来るようになるでしょう。
でもルイがとっても楽しそうだったから、出て良かったかな

今回一緒に参戦した、杏ちゃん

NDA3

戻りは早いし、ディスクの受け渡しがとってもスムーズ
7投ぐらいはしていたかな
杏ちゃんもとっても楽しそうでした。

今回、2年ぶりにお会いした方々とお話ができて楽しかったです。
すっかり忘れられちゃっただろうと思っていたけれど
皆さん憶えていてくれて、声をかけてもらえて嬉しかったです

近場で大会がある時は、また出てみようかなぁ。

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/24-980277b1
トラックバック
コメント
初めまして!
ちびエースさんのブログからやって来ました!
当方は昨年末ブログを始めたばかりのボーダー飼いデス~☆

ディスク楽しいデスよねえ!
我が家は楽しくやるバッカリで一向に上達しないのですけど・・・。
上手い方は7投も出来るのですかあ・・・5投出来たと喜んでいる我が家とは、やはりレベルが違うんですねぇ~!

アジリティーもやっていらっしゃるのですね~♪

実はジルちゃんの名前にもひかれました。
私が若い頃に一緒に過ごした先代のシェパードの名前がジルでした。

突然おじゃまして長々とコメント・・・すみません。

Posted by 当麻&田助ママ at 2010-04-06 09:49 | 編集
当麻&田助ママさん、初めまして☆

ディスク楽しいですねっ、犬達もとても楽しそうだけど
あまりディスクで遊んであげていません(汗)
我が家の犬達はアジリティーが本業です!

ジル…
そうですか、先代の子が同じ名前でしたか。
ありそうで、あまり無い名前ですよね、
2、3文字で呼びやすい名前と思ってつけました。
シェパードは子供の頃に憧れていた犬でしたよe-257

今度、当麻&田助ママさんのブログに遊びに行かせて
いただきますね!
よろしくお願いしますね♪




Posted by RUIママ at 2010-04-07 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
