ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


岐阜アジリティー競技会@2日目
2010-04-15 21:33

今頃ですが、3月22日に行われたの競技会ネタです(汗)
前日とは打って変わって良い天気
でも気温は低めで朝は寒かったです。

JP1。



スタートで待てなかった…
ジルにしてはとても珍しいことなのです。
リンクの外で待っている時も落ち着いていて
大人しく座って待っていたようだけれど
ジルは静かに興奮していたのかも

AG1。



3度に上がるまでは変な癖を付けないように
タッチで確実に止めるようにしています。
シーソーのあとのハードルのバーを落として1失敗でした。
でも内容は今までで一番良かったかも。

今回、AG1でジルの同胎のスタージス君がPRで3席でした。
スーちゃん、おめでとう

前日は反省会で教室の仲間達と焼肉を食べに行ったけれど
さすがにこの日は疲れて大人しく帰りました(笑)

とっても古いネタだけど、アップしてみました(汗)


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/25-2eba34f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
