ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


久しぶりのドッグラン!
2010-04-28 23:35

先日、約1年半ぶりにディニーズガーデンに行って来ました。

DG

ジルが犬が苦手で、他の犬にケンカを吹っ掛けると困るので
ずっと行かなかったのだけれどジル&ジルパパが九州に行っている間に
ルイと出かけてきました。

ルイは犬と遊ぶのが大好きだし、遊び方もとっても上手なので
ランに連れて行っても安心して見ていられます。
DGにはパピーのころからよく来ていて、ここで沢山の方達に可愛いがって
もらったから、今でも人が大好きなのかも

着いてすぐにルイがパピーのころから大好きな
DGのオーナーさんに会ってテンションMAX
嬉し過ぎてキュンキュン言ってました(笑)

シェルティーやドーベルマンの子達とプロレスごっこしたり
イタグレの子と追っかけっこしたり、ランを満喫したようです。

DG2

この日は天気が良かったからバテバテで1時間半後には
もう帰ろうって出口のところで待ってました(笑)

DG3

また二人で遊びに行こうねっ


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/26-3d79f801
トラックバック
コメント
昨日ドッグスポーツジャーナルが届いてました!

滋賀ドラハでのジル&パパさん写真載っていましたよ~

たまぁ~にドッグランも良いですよね!
うちのアイリーは5/2にエースママと草アジビギナーデビュー戦です

ジル&パパさんチームは遠征しているのかな~?

ママさんも忙しい中アジblog更新頑張って下さいね
Posted by ちびエース at 2010-04-30 11:55 | 編集
私も見ました!
ちびエースさん、あの小さな写真でわかるとは
すばらしい~e-287
ジルは今回写真が初めて載りました。
ルイは今までに結構載ったことがあるんですよ~。

アイリーいよいよデビューですかe-2
楽しみですねっ。
結果などなど教えて下さいねe-343
Posted by RUIママ at 2010-04-30 22:52 | 編集
初コメします♪
先日のディニーズ大型犬デーではお世話になりました。
ロングワイマ、ライラの飼い主です♪
ランでお会いしたとき、RUIくんすごい訓練入ってるな~って思ったら。。。
やはりアジをやっていらしたんですね~。
ライラも1歳頃にアジリティ入門したんですが、飼い主の根性が足りず
中途半端なまま今に至ります(汗)
こんなライラですが、一緒に遊んでくれるRUIくんに感謝感謝しています。
ぜひまたディニーズで遊んでくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ろでむ1号 at 2010-05-07 20:26 | 編集
先日はありがとうございました!
久しぶりにディニーズに行って、遊んでくれる子がいなくてルイが退屈するんじゃないかと思っていたんだけど、ライラちゃんが一緒に遊んでくれて嬉しかったです♪

ルイはアジリティーはあまり好きではないのでジルに頑張ってもらって、最近さぼりがちな服従訓練のほうを少し頑張ってみようかなっと思ってます。

また遊びに来て下さいねe-257


Posted by RUIママ at 2010-05-09 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
