ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

スポンサーサイト
-------- --:--


四国ブロックアジリティー競技会
2010-05-22 23:21

先週末、香川県で行われた競技会に行ってきました。
場所は丸亀、讃岐うどんの本場です

名神高速が集中工事中でかなりの渋滞が予想されました。
何時間かかるんだろうか
私はお昼で退社をして夕方から4時間ほど仮眠をとって
11時半に香川に向け出発

京滋バイパスからの合流で多少の渋滞はあったけれど
予定よりも早く瀬戸大橋にあるPAに4時頃到着しました。
それまでの間ジルパパは助手席で爆睡で渋滞のことも知らなかったらしい…
幸せな人だ(笑)

PAで時間をつぶしていると夜が明けてきました。
瀬戸大橋です。

香川

JP1。



この日はジルちゃんテンション高め
スラロームでジルパパがあおったら珍しく途中で抜きました
結局トンネルを逆に入り失格です。
でもこの日はJPだけ最後まで走らせてもらえました。

AG1。



ジルパパが早く動き過ぎてその動きにジルちゃんがつられて
タイヤでまさかの拒絶。
その後スラロームのエントリーに失敗、そしてロングジャンプ後の
ハードルでオーバーランして拒絶3回で失格。
アジリティーは難しい…
いつになったらPRできるんだろう。
でも頑張って練習するしかないよね

競技終了後は教室の先生がリサーチしてきた、港近くの海鮮料理屋で
食事をしてきました。
ここのお店で漁船を持っていて新鮮な魚貝を出すのが売りだそうで
美味しい料理が色々と食べられました。

そして気付くともう22時過ぎ
これから家に帰るのに~。
先生達は泊りだから良いけどさっ
高速に乗るころには22時半でフラフラになりながら
朝の4時に家に到着しました~。

来週末は川崎で本部展。
頑張れジルちゃん、ジルパパ

ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/29-5f1ccb9c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
