ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


今日のルイジル
2009-12-13 21:19

今日は毎週ある合同練習がなかったので、自主練をしてきました。
アジリティー大好きなジルちゃん、練習場に着くなりハイテンションです

まずはハードル。

ハードル


体がしっかりしてきたので、綺麗なフォームで飛べるようになってきました。

Aフレーム。

CIMG3570.jpg

タッチ

天気が良かったので黒い子には暑かったらしく、ご褒美のボールをもらうとAフレームの下の日陰に隠れていました

次はルイ。
スラロームとドッグウォークの練習です。

スラ

はし


ルイはジルと違いアジリティーはできればしたくないなぁ、というタイプなのでテンションアップは大変ですが
今日は良い感じで練習できました

家に帰ってから爆睡の二人です

寝顔



ポチッとお願いします
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/3-9683927f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
