ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


FCIインターナショナルアジリティー競技会
2010-06-10 20:00

少し古いネタですが(汗)
先日、川崎市まで行ってきました。
数日前までの天気予報は晴れの予報だったのに
当日は曇りで時々雨がパラパラ
もう6月になろうとしているのにとても寒くて
温かいコーヒーが美味しかった~

今回は1度が土曜日で2、3度が日曜日だったので
ジルとジルの同胎のスタージス君、そして今回がデビュー戦のリット君
ボーダー3頭での出陳です。

この日がデビュー戦のリット君、物凄く緊張してガチガチになってたリットママ。
それをイジルのが楽しかった~(笑)

会場は海の横にある、砂が少し青色っぽいグランドでした。
隣には芝生広場があって、ボール投げをして沢山遊びました。
満足そうなルイ君、この笑顔にいつも癒されます

IMG_0788.jpg

IMG_0792.jpg

JP1。



ハードルの横をすり抜けてトンネルに吸い込まれ失格。

AG1。



またもやハードルをスルーして、トンネルにドボン
ジルパパが押し過ぎなんでしょうか
まだまだ課題満載ですね~。

スー&ジル兄弟そろってW失格
一番優秀だったのは、今回がデビュー戦だったリット君。
AG1は失格だったけれど、JP1ではハードルのバーを1本落としたものの
後は危なげない走りで完走しました

『リットは使えん、いらんっ』と言っていたけれど
やる気、パワー、スピードどれをとっても教室でNO1であろうリット。
これからが楽しみな子ですよっ、リットママ(笑)

今週末は朝霧に行ってきま~す



ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/31-e3fda349
トラックバック
コメント
先輩~
当日は色々とありがとうございました
ほんとーに緊張しまくりでした
AGの出走前に、大先輩のCKさんに「頑張って」と激を頂いて、なおさら緊張が高まり、挙げ句の果てには集中力がもちませんでした…
より人間の問題の方が大きいですね
次回の朝霧 またよろしくお願いします~
Posted by 2929 at 2010-06-11 06:58 | 編集
いらっしゃいませe-343

先輩~e-2>何をおっしゃいます。
アジリティーでは2929さんのほうが先輩ですよっe-446

週末の朝霧はかなり寒くなりそうなので、防寒具・雨具はお忘れなく~。
日曜日こちらこそ、よろしくお願いしますねe-466
Posted by RUIママ at 2010-06-11 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
