ボーダーコリー ルイ&ジル日記

まったりルイ君とパワフルジルちゃんの気まぐれ日記

-------- --:--


静岡東クラブアジリティー競技会@その1
2010-06-17 23:07

日曜日に競技会に参加するため、朝霧に行ってきました。
この日の天気は曇り時々霧雨
会場が富士山の麓にあるため、天気が良ければ最高のロケーション
でしょうが、この日は雲の隙間からチラッと頭が見えただけで
写真を撮る間もなく隠れてしまいました。

とても綺麗で気持ちの良い会場だったけど、草が長い所があって
そこで拾ってきたのか、ジルの目の横にはマダニが食い付いていました
でも涼しくて犬達には良かったかな

CIMG4531.jpg
ボール遊びをして楽しそうなジルちゃん

最近アジ練をほとんどしていないルイですが
今回はビギナーで久しぶりに走りました。

ビギナー1。

ルイの応援に夢中になってしまったらしくて
ジルパパがビデオを撮り忘れ動画がない~(涙)

1本目のバーを落としたけれど、あとはノーミスで完走できました。
ルイは久しぶりの競技会で興奮したのか、走り終わったあとに
ガウガウ言ってました(驚)

ビギナー2。



ビギナーでは今までに見たことのないコース。
ホントにこれビギナーっと目を疑ったわ(笑)

ビデオを見直してみると、私が指示を出す前にスタートしてた
そしてシッポでバーを落とし、トンネルを逆から入りそうになり失格~。
トンネルに入る前に私が早く動いてしまったので
ルイが付いてきて逆の入口に顔を突っ込んでしまいました(汗)
私のミスですね~。
本当はリアスイッチを入れようか迷ったんだけど。

アジリティーがあまり好きではなくて、ガツガツやるとテンションが
下がるルイだけど、今回は楽しそうに走ってくれました
また競技会に出ようかなぁ。

次はジル編です…


ポチッとお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








トラックバックURL
http://fragileruijill.blog69.fc2.com/tb.php/32-5a319f63
トラックバック
コメント
こんにちは


ズバリ


うらまやしいいいいいいい!



こっちは大脱走!!!v-12
Posted by ボーダーメイたん! at 2010-06-18 02:42 | 編集
ほんとーにルイは、楽しそうに走ってました
アジをやめるなんて言わないで
また一緒にATにでもでましょうよ~
Posted by 2929 at 2010-06-18 06:56 | 編集
いらっしゃいませ~e-343

メイたんはまだまだこれからだと
思うので大丈夫ですよe-2

練習がんばって下さいねe-271
Posted by RUIママ at 2010-06-19 23:07 | 編集
2929さん。
シーバさん入賞おめでとうございますe-2
貫禄の走りでしたねっ。
リットもパワフルで良い走りでしたe-287
ルイもまたATに出ようかな~

Posted by RUIママ at 2010-06-19 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
